採血

最近は、毎月採血してるけど、数値が・・・。 は〜健康体になりたい。 運動でもしないと駄目かな〜。。。

バツxテリー

昼飯を食っている時にバイクの電源を切り忘れてライトがつきっぱなしになり、バッテリーが上がってしまった。 ま〜炎天下の中バイクを押して1キロ程歩いて少しバッテリーが貯まった頃に再度セルを回して何とかエンジン復帰!バッテリーチャージの為延々と目…

鈴木先生

原作はとても考えさせられる内容で、読み手自身をまるで鈴木先生の生徒のように教育もしくは成長させていくとても珍しいタイプの漫画だと個人的には思う。 TVドラマは、原作漫画の約半分位を纏めつつ作った感じで、良く作られていてとても見やすく取っ付き…

サバイバル終了

すっげ〜疲れた! 本当に難しかった。 基本は逃げる、隠れる、レンガと瓶を投げつけろ!! それと弓!!! サバイバルモードでの弓はかなり重要! 遠距離サイレントキルが出来る最高の武器です。 は〜後これをもう一度クリアーしないとトロフィーが貰えないなん…

サバイバルその3

エリーで湖畔地帯の廃墟で現在奮戦中! かれこれ1時間ほど詰まったのでとりあえず今日はここまで! ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにサバイバルは難しい! 初級の時に出た無限とも思える敵がドロップする弾薬が懐かしい。

サバイバルその2

地下水路をやっと抜けた! すげ〜きっつい。よく皆こんな難しいモードをホイホイクリアーできるよな〜。 やっと半分まで来たな。 さ〜後半戦頑張って行こう!

サブウェイ

久々にLサイズを堪能した。 やっぱり量が凄いな!腹いっぱいです。

サバイバル

ラストオブアスのサバイバルモードは本当に鬼のように難しい! 緊張感が半端無い、しかも落ちているアイテムの数や敵から貰えるアイテムがほとんど無い! どこまで出来るか頑張ってみよう。 へっぽこゲーマーには難しいよ。

熱中症

倒れるほどじゃないけど、昨日は熱中症っぽかった。 物凄いけだるさと軽い頭痛と食欲減退。 あ〜まだだるい、仕事に行きたくない・・・。

絶賛

やっとラストオブアスをクリアーした。 トロフィーを調べた結果! 一度クリアーしないと最高難易度がでないと言うことなので、難易度易しいでトライ!! なんと20時間半もかかってしまった。MAPが広すぎて収集物の探索に思った以上に時間がかかってしま…

ラストオブアス

まだ始めたばかりだけど、凄いドラチックだね。 いままでやったどのゲームよりも演出が凄く、まさに映画のキャラクターを自分で動かしているような気分。

指が腫れてる

何故か指が腫れてる・・・痛い。 やむなくテーピングで処置。 セルフメディケーションするのはゲームの中だけで十分だよ。 ゲームと違って一瞬で回復しないのが辛い。 ラストオブアスは、すげ〜面白い。

ドラマ

35歳の高校生を全部観た。 最初の方は面白かったけど個人的には、段々と好きだった路線から外れて行ったので、なんだかな〜?って感じだった。 みんな!エスパーだよ!ももう少しで観終わる。 物語の場所が制作費の都合で大分から豊橋市に変更になったのはと…

インファマス

トロフィーを全部取り終わって、もうチョイで善悪のミッション技以外を全部取れそう。 技を揃えたら全部終わりだ!多分今日中に終わるな。

もやもや

何だか知らんが物凄く心がもやもやして気持ちが悪い。若干の吐き気まであるけど、吐くまではいってない。自分の感情が良く解らない、もともと感情の乏しい人間だったのに最近は良く解らない。以前と同じように、人に対しての関心は失っているのに感情が以前…

完璧

風邪まで併発。も〜最高。 鼻水じゅるじゅる。

腹が痛て〜!

本当に今年はついてね〜!と言うより何か憑いてるのかも? ストレスから咳が止まらなくなり、限界に達してついには心療内科にかかるも時遅し・・・。 一向に収まる気配なし、夜通し咳き込み血が出るしまつ。 いつもよりも咳具合が酷い為呼吸器科で吸入器を出…

覚書

1(MW)+1≦1(F=11≡12)

FUNFAIR

凄い久々の更新でつ。 今日はFUNFAIRと言うボードゲームをやってきました。 これは、アメリカでいいのかな?に良く在る移動型遊園地で楽しもうってゲームです。 ゲーム自体は、最後にくじ引きをして当たりを引いた人の勝ち!! 凄いのは、このゲーム最後に勝…

トロフィー

はい、今日も楽しくゾンビ退治です。 色々と頑張ってトロフィーを集めて65%まで行きましたが、ちょっと休憩。 余りにやりすぎると飽きてしまうので、たまには違うゲームしたいと思い、先日兄的な人からお借りしたゲームで HEAVY RAINって言うの…

ZOMBIE

デッドライジング2を買いました。 早速プレイして大興奮!!右見ても左を見てもそこらじゅうゾンビだらけです。 倒しても倒しても際限なく出続ける、これこそまさにゾンビ!! 動きも鈍いし噛み付く引っかく以外の攻撃はしないのだけど、兎に角物凄い数で逃…

続幸運男

まだまだ、続くよ!! 今日、車を借りていたらメーターが動かなくなって、メーターパネルが壊れた。 そして、物貰いが左目に出来た。 一月は今日で終わると言うのに、最後まで気が抜けないよ。 来月まで生きていられたらいいな〜。 誰か救いの手をくれ〜!!…

lucky boy

今年は良い一年の幕開けだったはず・・・。 まだ一月なのに、FatmanのLucky加減と言ったら留まる事を知りません。 1 ハムスターが亡くなる。 2 バイクが壊れました。 3 玄関の鍵が壊れて家から出られなくなった。 4 PS2が壊れる。 5 DVDドライブが壊れ…

明けてますが、おめでとうございます。

新年の初書き込みです。筆は使ってないけど、これも書初め?って奴かな・・・? 今年のおみくじは、恒例の浅草寺で引いてきましたがやっぱり凶でした。 ま〜いまさら驚きもしませんが、これで計16回(年)中13回も凶を引きました。 安くなってきた事だし、そ…

えふえふ

日曜日にみんな大好きFF13を買って来ました。 値段もお手頃価格になっており、財布に優しいゲームとして喜んで購入致しました。 早速プレイ開始!! 何じゃこりゃ!? まだ序盤なので、今後に期待しますが・・・。 MAPは頑張っても迷えない1本道でただひたす…

雪印キリンレモン〜♪

雪印のコーヒー牛乳が学生時代から、ま〜ま〜好きなのですが本日なんとZERO2と書かれた新商品を見つけました。 なんとこれは、糖分0、脂肪0でカロリー47%オフという優れものです。 早速購入し、喜び勇んで飲んでみました。 うん、元のコーヒー牛乳に割…

はい、多少!

痛みはやや減少したがいまだ痛み引かず・・・。 やつは何かの使い手か? きっと奥義「千円殺し」を喰らったに違いない。 マッサージはやっぱりちゃんとしたところで受けたほうがいいね。 関係ないけどソイジョイのオレンジにはまってます。おいしいよ^^

まさかのもみ返し

昨日余りにも足が張るので近くにある10分千円でマッサージをしてくれるところに行って見ました。ま〜それなりにそれっぽくマッサージしていただきましたが、なんと本日は以前の倍の痛さで歩くことが困難です。 緊急処置としてシップとテーピングでその場しの…

Last Night on Earth

地球最後の夜って訳でいいのかな? みんな大好きゾンビゲームのタイトルです。 このゲームは面白いね。最高だ!!今までやってきたボードゲームで一番好きだ!! って前回も言ったな、ま〜タイトルが解ったので載せて置く。 Last〜は、どうやら追加の拡張セ…

「」

2日も仕事を休んでしまった。 明日は出社しよう。 痛いの痛いの飛んでけ〜!! ・・・・アホか俺は。