2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くりあ〜?

やった〜!!カードも集まったし全員の才能開花もさせたし、これで金八完全クリアー!!…かと思いきや、更に追加シナリオ出現ですよ!!も〜疲れた流石に徹夜してゲームしたからヘトヘトッス。久々にゲームで徹夜をしたFatmanも、もうちょっと若ければな〜増…

金八先生

やっと3週目が終了!!まだまだカードが集まらない…。ま〜気長にやりましょう!!しかしこのゲームは始めはつまらんゲームかな〜と思っていたら、周りの話で面白そうだと言うことで思い切って買ってみたらなんとま〜、凄くこった作りをしていて二度三度とや…

結果

迂闊教師でした。BADENDですね。なははは。

KINPACHI

色々な話を聞いてついに買ってしまいました。これは「あり」だね。面白いゲームのスタート時からかなりHITです。「いいですか〜うんぬん」言ってる時にボタンを押すと先生が突然スネルのでかなりOK!!番組自体は見た事が無いけど有名な台詞を使って笑…

ハイブリット

今日新宿にお出かけして立ち食いそば屋さんに、ふと目が行きましてそこにあるチラシやお店の宣伝の紙を見てみると!!立ち食い蕎麦をこえたハイブリット讃岐うどん!!(たしかこんな感じでした)と書かれていた。いや〜確かに立ち食いでは無く、店内には椅…

ライブあライヴ?

先日、とあるライブに行って来ました。ちょっと遅れてしまって場所も間違えてしまい近くのお店で場所を聞こうと思ったんだけど場所の名前も解らないしバンドの名前も忘れてしまって一生懸命頑張ったけど解らずに「スピ…スピ」何とかのバンドのライブは何処で…

お疲れ気味

最近はず〜っと仕事で頭を使って一杯一杯です。帰って来て寝て直ぐに会社と、毎度毎度の毎度ありぃ〜。ってな感じで日記の更新が全然出来なかった。 書きたい事は一杯あったけど忘れてしまったりもしてるわけで、いやはやなんとも。