2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・診断男?

臨死江古田ちゃん診断をしたら90%で、かなりの江古田ちゃん度でした!! ダイエットで運動した後に、自分へのご褒美としてついついケーキを3つも食べてしまう、アフタヌーン読者の皆様こんにちわ。 とか言ってないといけんのかな?

不精

なんとな見つけたページで 色んな質問をやった後に出た答えが、以下の文章です。 あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。 ●武力:55点 [普通] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現…

Fatmanプレゼンツ

自分の本の少しのご褒美で世界のCMフェスティバル2002とCM食べ放題の夜2003を全四巻を両方ともに買ってしまいました。2001も全四巻買ったけど 結構面白かったwこの感動を誰かに・・・と思ったけど、人様の誕生日に贈ったら嫌がられそうだなwww

9・11

大惨事のあった日ですよ。お亡くなりになった人たちのご冥福をお祈りします。 Fatmanも色々と惨事ばかりです。思いもよらぬところからいろんな事が・・・。 怪我してないだけまだましかな・・・。 そんなFatmanも昨日付けで33歳になりました。もう駄目死に…

イエローマスカット

殺界発生まだまだ止まらず!! 先日よく行く立ち食い蕎麦屋で食った後2時間後くらいに頭痛に嘔吐&下痢とヘレンケラーより軽めの3重苦を味わいました。 勝利の鐘今だ鳴らず・・・。

一撃必殺

今年は全くついてない最悪な年ですよ!! 交通違反で2回もつかまり、またもや捕まってしまいましたよ、その挙句に車をバイクにぶつけられてしまい、全くをもって最悪な年ですよ。細木の婆様本によるとどうやら今年は大殺界になるらしい。Fatmanもついに殺界…