2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殺し屋ベイビー

今日はライブに行ってきましたよ、今回のお目当ては殺し屋ベイビーさんです。理由は秘密です。行った場所は「下北沢屋根裏」です。すごいよ屋根裏に殺し屋が居るんですよ!!これ以上のは無い場所ですよ。今回見ていて一番目を引いたのがドラムのポンヒロさ…

デブキャラ

今日はすげ〜喰ったよ、ここ最近もう喰えね〜って程は、喰ったことなかったのに今日は凄い食べてしまいました。今日はどこでくったかと言うと錦糸町Olinasの食彩健美 野の葡萄ってとこで喰いました。ここは体にやさしい和洋創作料理とサラダなど、約80種以…

なんとなく

昼休みに家に帰ってきた。ま〜やることも色々あるけど。とりあえず。また仕事に行ってきます。

ナボナ

花火していた人達とそのままの流れで飲み会に行ってきました!!そうしたらなんと!オーイエ〜!!あるバンドのボーカルさんが居るではありませんか!!でもこの人何なんでしょうね?絶対的な存在感もなく強烈なアピールがあるわけでもないのに、何故かそこ…

トラップベアー

昨夜はひょんなことから、花火をすることになり夜の公園を歩いていたところ、水飲み場にクマのヌイグルミが置いてありました。余りにも大胆に置かれているので、これはトラップに違いないと思いとなりに居た戦闘や軍事に詳しい方に聞いてみたところ、トラッ…

おとぼけ茄子先生

那須に行ってきました!!カレー作りました!ハム食いました!特殊レトルト食品食いました!特殊缶詰食いました!ヨーグルト食いました!色々喰いました!!美味す!美味す!! 温泉入りーの!吊り橋渉りーの!洞窟潜りーの!楽しかった考えてみれば短い時間…

あい・みす・ゆー

人生の8割をミスチョイスで占めているFatmanです。 明日つ〜かもう今日のことなんですが、これから数時間後に仕事にいってその足でそのままキャンプらしきものに行ってきます。なんだかんだあって、この時間まで起きてしまっている。またもやミスチョイスあ…

殺し屋ベイビー

今日はライブに行ってきましたよ、今回のお目当ては殺し屋ベイビーさんです。理由は秘密です。行った場所は「下北沢屋根裏」です。すごいよ屋根裏に殺し屋が居るんですよ!!これ以上のは無い場所ですよ。今回見ていて一番目を引いたのがドラムのポンヒロさ…

属性

自分に意外な属性ハッケソ!今まで眼鏡とかメイドとかそんなに萌えたことは無いけど、帽子をかぶった女性をみて思わずドッキリ(←表現が古いw)自分に以外にも帽子属性があったとは新たな発見だったw

小人

自分の器の小ささに辟易。仕事で色々と注意点や文句を言われてちょっとプチ切れ気味です。昔だったら流せていたことが今では流せなくなっている。自分の器の小ささにビックリ。もう大人なんだから、聞き流せよと思う自分と、結果はどうなるかわからないけど…

テポド光

今日お店でお客さんと会話中に「雨が振って大変だけどミサイルも大変よね〜?」なんて言われて「ミサイルってナンですか?」とペロっと言ったら、店内が異様な静けさに見舞われてしまい、ひそひそと「し・知らない人がいたんだ」だって。 き〜むかつく!!そ…

抜作

ある作品をHDDレコーダーにダビングしてチャプターの編集までしてやっとのことでDVDにダビングしてみたら自分で指定したチャプターがどこにも入っていないんですよ!それどころか一定間隔でチャプターが作成されており、説明書を読んでみたら隅のほう…

逆行

体重が逆戻りしましたwつまり、リバウンドです。そんな訳でこんにちは、リバウンド王の桜木太道です。 一月ほど前に風邪等で体調を壊してからダイエットやめて普通の食生活に戻したら、ちょっとやりすぎたみたいで5kgも戻ってしまいましたよwww でも…