2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2mm

うわ〜ん、棚の長さがぴったりと思っていたのに〜、約2mm程大きくて上手く入らない。うわ〜んどうしよう…。

恥部ハッケソ

中学校時代の社会科の地図が出てきました!中を開いて見ていると何故か、島根県の宍道湖(シンジコ)にチェックがしてあり、「シッシー」ではなく、そのまま「シンジー」と書いてありその横には、不可解な絵が描いてありました…。 PS,通信簿も出てきまし…

いらない物ばっかり

ビデオが4台も出てきた…。一体俺の部屋って。

LDプレイヤー

久々に電源を入れてみると「ガガガガガガガガ」奇怪な音と供に電源が落ちる。???何故だ?一度箱を空けて内部を色々といじってみるが、構造なんぞ理解していないもんで全くわかんない。ま〜色々といじって再度電源を入れるとトレーがちゃんと出てきて、ま…

片付中

CDやDVDなどの盤面に傷が付いている物が多くな嫌になる。ディスクリペアプロでも購入しようかな〜と本気で思い始めてきた。でも効果の程は知らないので考え中ですけどね。

カロリーハーフ1/2

風邪をひいてしまいました。鼻みじゅジュルジュルです。う〜う〜。

血管

凄いです!血管が5cm位に感じます。物凄い勢いでドクドクいってます。まだ半分も呑んでないのに…。酒にはやっぱり弱かった。これ以上呑んだら吐きそうなので止めておこう。う〜ん血管がぁ〜〜〜。

バッカスさん登場!

先日出てきたカルーアを呑むために牛乳を1L買ってきました。 用意した物。 1.牛乳1L 2.カルーア(何故か半分しかない?) 3.500mlの空のペットボトル 以上の品で、まずカルーアをペットボトルの蓋に一杯分をペットボトルに入れる。次に牛乳をペ…

腹減った〜。

つ〜ことでこれから飯を食いにいてきます。

DVDレコーダー

終に開封しました!!TVやAV関係の棚を作ったので折角なので一緒に置いて見ました。現在整理中のためDVDもビデオも見れません。モチロンCDも(泣

4.2%

何とか部屋の片付が、全体の4.2%位片付きました!!よ〜し残りのん〜%を片付ければあっというまさ!!はっはっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。先は長いよ。

寝床

棚を作ってある程度片付の目処が立った気がする。さ〜て寝るか〜!と思ったら棚を作り為に移動させた物で寝るスペースもない…。寝床を作るために、また整理ですかトホホホホ。

タナー兄弟

海外の殺し屋兄弟のような名前ですが、ただ単に棚を2つ買ってきました。友達にお金を借りて買ってきました!!(わずか1日だけですが)ど〜しても我慢できなくてルミナスの棚を購入してしまいました。ま〜明日給料がでてから買えば良いですが、何としても…

焼糞

部屋の整理が全然終わらない…、こうなったら棚をあと3つ買って無理やり整理してやる。自分の部屋の汚さにアッタマきた!!ヤケノヤンパチ〜〜〜〜〜!所でヤンパチって誰?

似顔絵

自分で言うのも何なんだけど、見てたらこれはこれでありかな〜とやっぱり思ってしまいます。 味のある絵だ!う〜んマンダム!!

ナイアルヨ!

しまった〜と悔やんだ所で始まらないのが人生ってモンデスガ…。またもやってしまいました!今日は、残金を5千円と一万円を間違えて、5千円の買い物をしてしまい残りがなんと!!¥453−です。明日を過ごせば給料日なので問題はないし、明日は引越しの手…

やっとできた〜〜!

10日くらい前に、渋谷で凄い化粧をした女の子を見て写真は撮れないので、一生懸命似顔絵を描いてみた!!う〜ん幼稚園レヴェルなら上手い方だと思う。ま〜おんとし30歳にオサ〜ンが描いたとは思えないですが、つか思いたくない…。ま〜プロではないんだし…

シズラ〜

カタカナで書くと、一見特撮の怪獣みたいな名前のレストランに行って来ました。グリル&サラダバーのお店なんですが、今回はサラダバーのみ食して来ました。ま〜サラダバーゆ〜ても金額がなんと約1,800-くらいする訳ですが、何にも知らんと高いな〜て思…

壁際

部屋の片付けで棚を左側の壁際にまとめたら、まるで要砦みたいな部屋になってしまった。 …なんだこの部屋??。

発掘品

部屋の片付けで出てきた物。 ・カルーアリキュール(呑めないに何故?) ・数年前に買った財布未使用品(ズボンのポケットに入らなかった為忘れ去られていた。) ・折り畳み式傘(プッシュボタンで開閉するので、昔会社の人に言ったら、特に珍しくもないと言…

ド〜ナッツ!

部屋の中央(30x30)が綺麗になりました!!実に6年(多分)ぶりに畳が見えました(笑。 ま〜その理由はゴミが四隅によっただけなのですが…。イツまでたっても部屋が片付いてる気配がない。

本棚

現在部屋の片付け中〜!本棚がほしいよ〜〜〜!!

無責任退職

朝までかかってやっと自分的には、大丈夫かな〜って所までやって仕事場を去ったわけですが…。漏れが多数発見!!ズサンな仕事をどれだけやっていたかが改めて知った気がする。

退職

15日で会社を辞める事になりました〜。相変わらずの無計画な人生。さ〜て次の仕事は何にしようかな〜?雇ってくれる所はどこかな〜??

冷蔵庫!

調子が悪かった冷蔵庫を終に買い換えました!考えて見れば、今まで使っていた冷蔵庫も早10年の歳月が過ぎ去っていた訳です。青春の1ページである冷蔵庫!思いでの詰まった冷蔵庫!さようなら冷蔵庫!!(涙。そして、こんには冷蔵庫!!新たなる冷蔵庫と…

メール

今日仕事関係のYさん(仮)からメールを貰った、凄く意外なメールだった。一度だけ口に出した言葉を覚えていたらしく、突然メールが送られてきた。まさか、あんな言葉を覚えているとは…。もう直ぐ辞めてしまうのに気を使わせてしまったみたいで悪いな〜…。…

パパパヤ〜

ライ〜ブでは、はじめてお会いした人が居るんですが、とても良い人で楽しい方でした。

ズビズバー!!

今日はライ〜ブに行ってきました。もう最高です!!全体の8割は知らない曲だったけど、知ってる曲が歌われた時は、本当に嬉しかった。ライ〜ブの途中で陶酔している客が、後の方から怒涛の様にアタックを掛けて来ました。そりゃ〜もう凄い形相でしたよ「キ…

軟弱者

自分の考えが甘すぎて、笑ってしまいます。こんな考えはそろそろ止めなくてはいけない。「かも」が付く考えが多すぎて、既に墓穴を掘っているかもしれない。例えば、次に良い仕事が見つかるかも、給料が沢山もらえるかも、あの子は俺に気があるかも、宝くじ…

一つ

自分で作ったルールや目標は、人によって様々である。それが今やっと一つだけ達成された気がする。自分が今まで目標や目的を達成した事など一度も無かったが、やっと一つだけ出来た気がする。自分にはこんなことができたんだ!こういう事がしたかったんだと…