2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーミー…ハウマッチ

本当に最近べっくらなのが結婚しないか?紹介するよ?とよく言われるのが勘弁して欲しいッス!!80ユキチ〜100ユキチでどう?って言われます。勘弁してくださ〜い(泣)捕まりたくないッス。

お守りパワー

昨日ワイヤーが切れてしまったので、今日上野に行って探してみるも見つからずやむなく捜査終了。さすがに探し物までにお守りの効果は無いのか〜?と少し寂しくなるもつかの間、そうだ!!守ってくれるならあのバイクに乗って家まで帰ろう!!!と言う事でク…

バンサンカン!!

没落ネットアイドルことファッティーです。今日はお店にロ@@@テさんが来てくれました!!他にもゲーム業界の人と一緒に来て頂いたんですが、今回も凄い量のサービスが来てしまい途中でヘルプで食べに参加したんですがお役に立てずにあえなく惨敗。凄いの…

チキンラン

バイトの帰り道にバイクのクラッチワイヤーが突然切れました。運がいいことにちょうど、停車した瞬間だったので助かりましたが、これが走行中のギヤチェンジ時に切れたたらそりゃ〜もう大変なことになっていた訳で、なんつ〜か死んじゃうねきっと。ま〜そん…

やめちまえ!!

お久しぶりです、やさぐれの風邪っぴき男のFatmanこと、ファッティーです。閑散たる人生をおくる30才のおっさんには自給850円はキツク、言葉の通じない人々とのコミュニケーションも上手くとれずに仕事を辞める決意をしました。つ〜か無理です。 全くこ…

明けました、おめでとう。

風邪が全然よくならないし、咳もいまだに治まりません。喉が逝ってしまってます。声が全然でません最悪です。 この日記を見ている全ての変わり者に愛をこめて!今年もよろしくお願いいたします!!!!!!