2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチモンド伯爵

今日はお昼に、なんと!!高級焼肉店のジョジョエンでお昼をご馳走になりました!!きゃ〜素敵〜〜〜〜!!昼からこんなに贅沢していいのかしらん??窓から見える景色もよく、本当に素敵なお昼でした。ご馳走様〜〜!!

幸運

考えてみると、結構自分の人生何とかなってるし、今も職につけてるし何だかんだで運がいいんだと思えてきた。

歯車

最近朝7時に起きて電車に乗って通勤して夜に帰る生活サイクルなんですが、凄く辛く感じる、自分が歯車の一部に成ってただ回りつづけている感じがしてとても生気が薄れていく感じですが、裏腹に身体は健康になっていく…。

失敗

失敗とは自らが認める事にこそ、その意味もあれば価値もある。同じ失敗をしなければそれでよい。

色々

頭の中がぐちゃぐちゃなので又書く。

なんか、汚名を挽回してきたみたいでかなり凹んでます。返上したと思ってたのにな〜…。

ガッデム!!明日も雨かよ!

迷惑メール

携帯に同じメアドから一日に10回も迷惑メールが送られてきて本当に迷惑っス!!タイトルが「身体の悩みがあるんだ」って医者に行け!!つ〜の。内容は「身体の悩みがあるんだ友達にも言えないから大人の貴方だけに聞いてほしい…誰にも言わないって約束して…

転職

仕事が変わりました!!う〜ん、な〜んも考え無しに転職したけど良かったのかな〜?でも前の会社より給料が上がって嬉スィ〜!!

なが〜い

なんだかとても長い一日だった、徹夜してしいるのでまだ眠れない…。

落し物!!

今日渋谷の駅でこんなのが落ちましたびっくり!! 注意)画像はちょとまってね!! 画像あっっっっっっっっっっっっっぷ!!

喜喜

Fatmanの朋友を覚えていてくれる人が居た。ありがとう、彼もきっと喜んでるよ!!

映画の日

今日は映画のと言う事で映画を見に行って来ました。 一本目はきゃしゃ〜ん」です。 ま〜びっくり、10分見た時に思った事は、なんじゃこりゃ〜??これがあのキャシャーンなの??見終わった時には完全に別な作品としか思えませんでした。つか、それでいい…