2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若さ 若さってなんだ?

振り向かなぁ〜い、こ〜と〜さ〜!!♪といって見たくなる今日この頃。本日いつも通り学食に行くとなんと!!サークルに勧誘されてしまいました。きゃ〜どびっくり!! まだまだいけるな!と思った!←何が…。 そんな訳で、本日の勧誘されたところは、「ワンダ…

投槍

PCのソフトで使い方の解らないのがあったので聞いてみた。 答え 「俺は、独学で覚えたから、お前も独学で覚えろ!!」 Fatmanの考え 「1時間で、最低限の事は教えられるのに時間の無駄だ…。」 独学って事は1時間で解る事を1ヶ月かかっても解らない時は…

連泊

眠いし、辛し、臭い。既に3連泊に突入。早く帰って高級羽毛布団で寝たい。

猿の知恵

う〜ん、難しい!現在やっている仕事が順調に行かずその結果、仕事が無くなる危険性が在り!!ま〜自業自得なんですが…、それについて改善策を議論する訳ですが、3者3様の考えがあり、一人は順番に覚えて行くやり方!もう一人は、このまま、覚えるまで頑張…

おセンチごっこ

何となく、物思いにふけようと思い、いざ海(晴海埠頭)に行って来ました。何を考えようか迷っていたら、程なく寒いので如何しようかと考えにふけって居るとお腹が空いて来て、なんでこんな所に来たのか忘れてしまいました。未だに思い出せません。考えるな…

今、気が付いた事。

今飲んでいる、ジュースの賞味期限が25日までだった事!! 美味いと保証している期限が過ぎただけで、痛んでいる訳ではないけどやっぱり気になるよね〜…。既に半分飲んでいるので「毒を喰らわば皿まで」と言う事で全部飲みます。

圧倒

今日は、野外ライブを見に行きました。色んなアイドルさんが居ましたが、びっくりしたのがファンの人です。場内の角を物凄い勢いで駆けて声援を贈っていました。物凄いエネルギーと運動量だ!!しかし、今日の一番のびっくりは「時間通に始まらない」これだ…

卒業

今日久しぶりに学校に行った!!食堂では祝卒業の張り紙とバイキング形式のコーナーがあったのですが、余りにも人が多く受付見たいのがあり、何かのチェックをしている模様だったので、普通に学食を食べました。やっぱり学食はい〜な〜。安いし!落ち着くし…

今、一番欲しい物

デスノート。←キャーオタっぽ〜い。

豚魔の満都

何だか、相手先の言っている事が、全然解りません。打ち合わせの時と言ってる事が、全然違ってくるのでさっぱりです。「前回言いましたよね〜」と言われて「言ってません(キッパリ)」と言ったら、訳の解らん事を言い出して、俺が全然言った事を理解してい…

もう、イヤだ…

電話をかけても出ない、留守番電話にメッセージ入れても、返答こない…。頼んだ仕事は出来てない。しかも悪いと思ってない(多分)。何でだろう…、も〜疲れたよ。自分の事も満足に出来ないのに人に仕事をお願いするから、こんな事になるのかな〜?もっと自分…

悩む

現在の手持ちが53円で、お腹が減ってきました………、しかしATMで引き出すと時間外手数料が………、僅か105円の為に下ろすべきか、止めるべきか悩む所だ、しかし今心配なのは、悩んでいる内に朝になったらどうしようかと言うところが新しい悩みだ!!う〜…

いつの間にやら

ふと、気が付くと何故か小説を読んでいる。パラレル…を読んでから何故か東野作品を読み続けて既に、5冊目に突入してしまっている………、いつから、こんなに活字を読むようになってしまったんだろう???でも、読み始めると止まらないんだよな〜〜〜。しかし…

封印

凄く苛々してばかりなので、美味しい物を食べに行こうと思い、ランチに行って来ました。ちょっと、OL気分のFatmanです。そんな感じで行ったお店は、先日友達数人で行った中華のお店です。あの時は、皆ですげ〜食ったな〜…、いや、あそこまで行くと喰ったっ…

怒畜生!!

うっきゃ〜〜〜〜!!バイクのボディーカバーがバッキリ折られて盗まれ〜〜た!!ムカツク!今のアパートに住んでからつー物、ろくな事がない。最早ここは負の特異点なのか!スプ○ガン的に言うと、龍脈の流れが悪くアパートの生態系(生活形態)にまで負のエ…

雪景色

凄い綺麗な雪景色を見た感動〜〜。んでもって、美味いもんも食ったし、満足な一日でした。

探し物

数年越しに探してたパズルを見つけました!!やった〜!エッシャーの描いた滝の流れている絵が好きで、ず〜と探していたので、や〜〜〜〜〜と見つかって嬉しかったので買ってしまいました。………きっと、こんな事をしてるからお金が貯まらないんだろ〜な〜…………

1セット終了

頭に針を撃ち込む地獄の治療が、やっとひと段落しました。3回1セットで行なうのですが、そりゃ〜も〜!つれ〜のなんのって、頭が痛い上に、別の痛みや苦しみが来るもんだから、凄い事になっちゃうわけですよ!!でも、それを乗り越えると頭が凄い軽くなっ…

理由

インタビューをされた理由は貧乏そうだったからです。って、ほっとけ!!

取材?

朝つーかさっきだけど、突然会社を出た所で、なにやら変なカッコの人が居るな〜と、思ってすれ違ったら、突然呼び止められて行き成りインタビュー?をされました。なんてこったい!!御化粧もしてないのにど〜しましょう(笑。ってか、日曜日の夜から泊まっ…

一笑一敗

仕事で外出していたら、とある駅でイケメンさんがいて、きっとああいうのがもてるんだろうな〜と羨んでいたら、なんと横にお母さんが居たらしく!「じゃぁ又3時にね、ママ!!」って話し声を聞いてしまいました!!その瞬間心の中で勝った〜〜〜〜!!!と…

いやなら言えばいいじゃん

メッセで話しかけたら行き成り一時退席中になった。話したくないならそう言えばいいのに。アドレスを削除しておこう。お互いの為に・・・。

明日わん!

アスワンダムの上にあるのが、アスワンハイダム!!らしい。今日聞いて、驚いた。勉強になりやした。(笑

第3話 「満足です、はい!」

今日は、皆でご飯を食べに行きました。沢山の量を皆で頼んだのですが、何一つ残さず皆で、綺麗に食べて来ました。も〜最高です。うまぁ〜!ウマァ〜!美味っ!!旨っ!馬!!ってな具合にうまかった!!も〜満足です。これ以上食べられない・・・げふ〜。そ…

喉痛ひ

会社で寝ていたら、気を使って頂いて寝ている間に、暖房を付けられてしまいました。うう〜〜〜、喉が痛ひよ〜。暖房には弱いのよね〜。

ま〜だ〜ま〜だ〜♪

今日も徹夜〜♪まぁ〜ま〜まぁ〜まぁ〜まだまだ行けるゼ、まぁ〜♪

ついてない

最近は、ついてない・・・・・・。って前からだけど・・・。でもきっと!!ま〜だま〜だ、行けるぜ〜!まぁ〜♪。

何があっても

何があっても、お腹は減る。忙しくても、楽しくても、辛くても。頭と身体は別なのだ。

緑のハッパ

今日も会社で徹夜作業、独り大きな声で「緑のハッパ」を歌い続ける。音が外れようが、歌詞を間違えようが、ひたすら歌い続ける。何となく思い出した曲だけど、今一番元気の出る曲である。ま〜だま〜だ、行けるぜ〜!まぁ〜♪。

本日、僕のルームメイトとも言えるハムスターの小林が死んでしまいました。 死因は不明です。いつもと同じようにおやつをあげ様とした所、全然動かないので触って見ると身体が冷たくなっていました。言葉に詰まるとはこの事だと思った。 会社も休み、只々そ…