2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪印キリンレモン〜♪

雪印のコーヒー牛乳が学生時代から、ま〜ま〜好きなのですが本日なんとZERO2と書かれた新商品を見つけました。 なんとこれは、糖分0、脂肪0でカロリー47%オフという優れものです。 早速購入し、喜び勇んで飲んでみました。 うん、元のコーヒー牛乳に割…

はい、多少!

痛みはやや減少したがいまだ痛み引かず・・・。 やつは何かの使い手か? きっと奥義「千円殺し」を喰らったに違いない。 マッサージはやっぱりちゃんとしたところで受けたほうがいいね。 関係ないけどソイジョイのオレンジにはまってます。おいしいよ^^

まさかのもみ返し

昨日余りにも足が張るので近くにある10分千円でマッサージをしてくれるところに行って見ました。ま〜それなりにそれっぽくマッサージしていただきましたが、なんと本日は以前の倍の痛さで歩くことが困難です。 緊急処置としてシップとテーピングでその場しの…

Last Night on Earth

地球最後の夜って訳でいいのかな? みんな大好きゾンビゲームのタイトルです。 このゲームは面白いね。最高だ!!今までやってきたボードゲームで一番好きだ!! って前回も言ったな、ま〜タイトルが解ったので載せて置く。 Last〜は、どうやら追加の拡張セ…

「」

2日も仕事を休んでしまった。 明日は出社しよう。 痛いの痛いの飛んでけ〜!! ・・・・アホか俺は。

ボンクラ

今日はなんも仕事できませんでした。 周りの目が痛いです。 突き刺さります、刺さりまくりです!はっきり言って貫通してます。 痛みひかいない>< いた〜い、いた〜い。 明日は仕事休んじゃおうかな・・・。 とりあえずはGUSHIケンバンドでも聞いて落…

ケムーク・ジャラ吉

バイクで立ちコケしそうになって足をついたら捻挫しました。 かなりかっこ悪いです、そして痛いです。 更に、シュラッター病まで再発して仕舞いました。(オスグットとは言わね〜ぜ!!シュラッターさんが可哀想だから) いい年したオッさんがシュラッターとは…

ぐうの音も出ない

ぐ〜

人徳無し!!

仕事場でFatmanがお客さまの対応している時に、担当しているのお客さんが来たら、対応お願いで来ますか?と聞いたらお前が担当なんだから自分でやれよ!待たせて置くからと言われてしまった。 何て人望がないのだろう、人に優しく出来ない人間は人からも優し…

マンチキン

またまた、みんな大好きMGS4のお時間です。 今回は各称号を集めて見ようと思います。 前回はノーキル、ノーアラートだったので今回は派手に行こうと思います。前回のプレイで手に入れたパトリオットマシンガンは弾数が無限なので最初からぶっぱなしてプレイ…

Second Anniversary

ヨシムラがうちに来て早2年。よく頑張った、えらいぞヨシムラ! 君の勇姿は忘れないぞ!!(まだ元気だけどね) 考えてみればえらい爺ちゃんになっているのにヨシムラは元気だな〜。 パイナツプルをガツガツ喰ってるよ。暫くはおやつ月間ということでサービ…

BIG BOSS

やっと終わった、4時間18分02秒ぎりぎりセーフだね。 上手い人からみたらへっぽこBOSSだけど、それでもなんとかクリアーです。 終了!終了!終了! お疲れ様でした★俺!!

マンティス人形が〜・・・

みんな大好きMGS4です。やっとマンティス戦も無事終了し最後のオセロット戦になりました。 すっかり操作を忘れていてパンチを打つのに2分くらいかかったw 既に一通りの操作を覚えるのに10回は戦っています。 ここでセレクトボタンを押して操作説明が…

真昼の決闘

昼休みに帰ってきてマンティス戦をやってみるかと軽〜く戦って見ました。 惨敗です、手も足も出ない状況です。考えてみればノーマルで一番時間がかかったのがマンティス戦だった。 ノーキル難しいほ〜。 嗚呼〜マンティス人形が〜・・・(笑)

Dramatic Express

お店に来るお客さんで、小学3年生のお子様にいくつかの質問が書かれた用紙を頂きました。 おっちゃんの名前はなんですか?いつから店で働いてるの?誕生日はいつ?店はいつ辞めるの?何処に住んでるの?等です。 おお〜これは!!素晴らしい、しかも頭の悪い…

操り人形

と言う事で、あっという間にマンティス戦です。 ブーメランのダメージ半端ね〜。死ぬ〜つ!つ〜か死んだorz でも、あとちょっとで終了です。 これでBIGBOSSの称号が!フェイスカムが!パトリオットが! あ〜早く終了しなくては・・・。

太陽〜!!

みんな大好きMGS4ですが、ウルフも倒してもうマンティス戦だけかと思ったら、すっかり忘れてましたヴァンプさん! 不死身の男ですよ困った奴です。あ〜も〜メンドクセ〜〜! で、開始30秒で終了しました。太陽銃を使って秒殺でした。 次こそマンティス戦だ!…

ベア美

白熊チロル、んッメ〜でございますですよ〜。

よう ベア一郎じゃんか

100円ショップで買った白熊チロルが美味え〜! クマ味だよ!(嘘です)100円で8個入りは安い!! また明日買おう!!

もこすけ先輩 ちゃ〜す!

MGSはバイクステージが終了してから、物凄い速さで爆進中です。 レイブン戦〜ウルフ戦終了まで役15分位です。中々の速さだ! 次の難関はマンティス戦だな。 あいつ厄介なんだよな〜その1戦だけで15分はかかりそうな気がする。頑張る★俺!!

腐ってもゾンビ!

日曜日は恒例のボードゲーム集会に行って来ました。 今迄も面白いゲームは沢山あったけど、個人的にはこれ程ツボに入ったゲームはありませんでした!!なんて言うか、も〜ゾンビ最高!! このゲームは人間とゾンビのチームに別れて戦うのですが、人間チーム…