2011-01-01から1年間の記事一覧

完璧

風邪まで併発。も〜最高。 鼻水じゅるじゅる。

腹が痛て〜!

本当に今年はついてね〜!と言うより何か憑いてるのかも? ストレスから咳が止まらなくなり、限界に達してついには心療内科にかかるも時遅し・・・。 一向に収まる気配なし、夜通し咳き込み血が出るしまつ。 いつもよりも咳具合が酷い為呼吸器科で吸入器を出…

覚書

1(MW)+1≦1(F=11≡12)

FUNFAIR

凄い久々の更新でつ。 今日はFUNFAIRと言うボードゲームをやってきました。 これは、アメリカでいいのかな?に良く在る移動型遊園地で楽しもうってゲームです。 ゲーム自体は、最後にくじ引きをして当たりを引いた人の勝ち!! 凄いのは、このゲーム最後に勝…

トロフィー

はい、今日も楽しくゾンビ退治です。 色々と頑張ってトロフィーを集めて65%まで行きましたが、ちょっと休憩。 余りにやりすぎると飽きてしまうので、たまには違うゲームしたいと思い、先日兄的な人からお借りしたゲームで HEAVY RAINって言うの…

ZOMBIE

デッドライジング2を買いました。 早速プレイして大興奮!!右見ても左を見てもそこらじゅうゾンビだらけです。 倒しても倒しても際限なく出続ける、これこそまさにゾンビ!! 動きも鈍いし噛み付く引っかく以外の攻撃はしないのだけど、兎に角物凄い数で逃…

続幸運男

まだまだ、続くよ!! 今日、車を借りていたらメーターが動かなくなって、メーターパネルが壊れた。 そして、物貰いが左目に出来た。 一月は今日で終わると言うのに、最後まで気が抜けないよ。 来月まで生きていられたらいいな〜。 誰か救いの手をくれ〜!!…

lucky boy

今年は良い一年の幕開けだったはず・・・。 まだ一月なのに、FatmanのLucky加減と言ったら留まる事を知りません。 1 ハムスターが亡くなる。 2 バイクが壊れました。 3 玄関の鍵が壊れて家から出られなくなった。 4 PS2が壊れる。 5 DVDドライブが壊れ…

明けてますが、おめでとうございます。

新年の初書き込みです。筆は使ってないけど、これも書初め?って奴かな・・・? 今年のおみくじは、恒例の浅草寺で引いてきましたがやっぱり凶でした。 ま〜いまさら驚きもしませんが、これで計16回(年)中13回も凶を引きました。 安くなってきた事だし、そ…