2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も言うまい

今日は大変なこともあったし、疲れたし、楽しかったし、レベルアップもしたし。色々あったよ。ありすぎて書くことができないよ。人には解らなくてもよいよ自分さえ解っていれば!!でも、解ってくれよとも言っておこうw

スリップストップ

昨日バイトで洗い場付近で盛大にコケテしまったw。おかげで左膝付近ちょっとだけ痛し!!ま〜全治4・5日ってところだろう。ちなみにコケタ時の声は「オッ!!」だったんですが倒れた音と声が小さかった為誰にも気が付かれなかったのが幸いです。

オレの・俺の・漏れの話をきけ〜w

今日、電話があり「出戻(G業界)りする気ない?」と言われ突然なんのこっちゃと思ったが、どうやらB社でディレクターを募集しているらしく、条件的に年齢とある程度業界のことが解っている人材が欲しいということでB社の子会社の部長様が知り合いに色々…

他の人々

今回の職場でイキナリおさ〜んが若者ぶった口調でなれなれしく話してくる…うわ〜んだめぽ。もう駄目だよ〜〜〜〜〜。と思ったけど研修が終われば働く時間帯が違うからあわなくてすぞ!よし、希望を胸にがんばれよオレ!負けるなオレ。なんとかしろオレ!

MESHI

お腹がへったよ〜!!ってことでバイト終了後隣の店で昼食!!いや〜この店はもう7年くらい使ってるいい店ですよ!ホントw

UIJIN

今日から、バイト様です。まだまだ研修の足軽野郎ですが、戦は始まったばかりですが死なないように頑張ろう!「今を生き抜けば明日につながる」な〜てことを誰かが言ってたし。漢(おとこ)三十にして発つ!な〜んてなw

ドレッシング

長年口にすることのなかった、ドレッシングを食べてみた。結構いけてた!! ただ単に食わず嫌いだったみたいだ!でも、昔食べたサウザンドドレッシングはすっげ〜不味かったんだもん。 でも、今食べてみるとそんなこともなかったし、他にもイタリアンとかも…

味覚未発達?

ちょっと外出してきた帰り道に、ふとある看板が目に付いたのでバイクを止めて見に行ってくる。ま〜飲食店なんですが美味いのか、不味いのか解らんな〜?と思っていて店の外でメニューを見ているとわずかに10秒くらいだったと思う、絶対に1分は経ってない…

面接しゅうりょ〜w

つ〜ことで、ごうかく〜〜〜!来週からバイト開始です。 はてさて、どうなることやら。(来週もお楽しみに!!)

修行の成果

新たにトラウマにでもなりそうな不味さだった。まずは普通に作れるように頑張ろう!! それと、ソ〜スは自分で作らず市販の物を使おう!!

修行!!

強くなる為に苦手なものを克服しよう!! つ〜ことですぱげっち〜でも、食べてみよう!! 克服方法 1.とにかく美味い店に行って食べる 2.自分で作って慣れるまで食べてみる。 現在の選択肢は2つだ!!消去法で行くと1番は店なんか知らないので駄目、残…

SUSHI

O〜U KYOUWA、OSUSHI TABETAYO!! すしネタは何も「いわし」と「たこ」だけじゃないんだゼ!! サ〜モンってしってか?美味いぞ…あれ、この場合は旨いかな?ま〜漢字はどっちでもいいや。 ちょっとこってりしててうま〜だ!! こって…

本日の結果

昨日の連絡きた〜!とりあえず明日面接1件。 さ〜て宣材写真でも撮りに行くか…w

本日の成果

バイト募集先に電話連絡3本、1件落ち、1件不在、1件希望勤務時間帯あわず。 2敗1待ちです。はぁ〜〜。

やったねw

昨日は一つのことをしっかりとできた感じがして、ちょっと満足気です。ぽーるとぅうぃんってな感じかな〜w

だぁ〜〜〜〜!!

あるお店に、バイト募集広告を見ましたと電話をかけたら、電話に出た女子がとても歯切れ悪く、おどおどとして最悪のお店でした。 電話内容 ♪〜♪〜♪〜♪〜 バイト_はい、お・お・電話ありがとうござモニョモニョモニョ…。バイトの○○です。 Fatman_求人の広告…

今日の食べたい物

カップヌードルしょう油味

最近

日々を怠惰に生きている気がする。…気がする訳ではなくそのままだ! 毎日毎日こんなんでいいのか?解っちゃいるが抜け出せない。何をもって何をしてどこに行けばいいのか解らない・・・・。 色々と考えてはいるけれど、できるかどうかは全く解らない。でも、…

サンドイッチ

サンドイッチ喰いて〜よ〜。食パンにハムとレタスとカイワレ挟んで喰いて〜よ〜!!

プレゼント

人にプレゼントを贈るのは好きですが選ぶのは苦手です。なぜなら何をあげていいやら解らないから。更にセンスも欠片もないからです…。でも、今回はちょっと喜んでもらえて嬉しかった。 プレゼントリスト 時計のキーホルダー(お洒落で可愛い、自分でもちょっ…

タイヘス

今日行って来ましたwタイ料理うま〜!!辛うま〜、すっぱうま〜!! タイの焼き鳥は「マ〜ベラスにときめくゼ!!」って感じでした。ダックの丸焼きなんかも美味そうでしたが値段が高いのと公園あたりで手軽に食べられる形ではないのであきらめました。 ち…

ほわ〜

床屋(QB)に行って来ました。担当してくれた人はとっても美人なおねいさんでした。 余りにもびっじ〜んなので思わずほわ、ほわ、ほわ〜と心の中でどぎまぎしてしまいました。髪型はどうしますかと聞かれても、一杯一杯になっているので好きなように切って…

頼むよ父さん

本日も2件程留守電が入ってました。前回は女性で、声だけで判断すると50〜60歳くらいの人からだったんですが、今回は男性で年齢も女性と同じくらいの声でした。内容は前と同じで「…お父さん…、…帰ってきたら電話して…」をまたもや、かすれたか細い声で…

ちゃんこばくだん

ちゃんこうめ〜〜〜!!つみれが最高でつ。昨日は両国のちゃんこ屋さんに行って来ました。確か霧島つ〜とこ。味噌味ちゃんこですが、これまた美味いですよ!!鶏肉(かな?)のつみれが最高にうまかった。最後は雑炊にしたんですが味が濃くなってしまい、腹…

間違い電話

帰ってくると留守電のランプが点滅していることに気づき、早速メッセージを再生…1件目「約10〜20秒の雑音がやがやがや等」2件目「お父さんどうしたの?何かあったの?連絡頂戴…」とか細い声で入っている。 誰じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

腰が…

腰がおかしいよ〜。整体にいきたひ(涙 早く社会復帰しなくては!! がんばれ〜おれ〜!!まけるな〜おれ〜!

うぇぁぁぁぁ

なんつ〜か、今そんな気持ちなんすよ!色々なことが「うぇぁ〜〜〜」。