2013-01-01から1年間の記事一覧

採血

最近は、毎月採血してるけど、数値が・・・。 は〜健康体になりたい。 運動でもしないと駄目かな〜。。。

バツxテリー

昼飯を食っている時にバイクの電源を切り忘れてライトがつきっぱなしになり、バッテリーが上がってしまった。 ま〜炎天下の中バイクを押して1キロ程歩いて少しバッテリーが貯まった頃に再度セルを回して何とかエンジン復帰!バッテリーチャージの為延々と目…

鈴木先生

原作はとても考えさせられる内容で、読み手自身をまるで鈴木先生の生徒のように教育もしくは成長させていくとても珍しいタイプの漫画だと個人的には思う。 TVドラマは、原作漫画の約半分位を纏めつつ作った感じで、良く作られていてとても見やすく取っ付き…

サバイバル終了

すっげ〜疲れた! 本当に難しかった。 基本は逃げる、隠れる、レンガと瓶を投げつけろ!! それと弓!!! サバイバルモードでの弓はかなり重要! 遠距離サイレントキルが出来る最高の武器です。 は〜後これをもう一度クリアーしないとトロフィーが貰えないなん…

サバイバルその3

エリーで湖畔地帯の廃墟で現在奮戦中! かれこれ1時間ほど詰まったのでとりあえず今日はここまで! ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにサバイバルは難しい! 初級の時に出た無限とも思える敵がドロップする弾薬が懐かしい。

サバイバルその2

地下水路をやっと抜けた! すげ〜きっつい。よく皆こんな難しいモードをホイホイクリアーできるよな〜。 やっと半分まで来たな。 さ〜後半戦頑張って行こう!

サブウェイ

久々にLサイズを堪能した。 やっぱり量が凄いな!腹いっぱいです。

サバイバル

ラストオブアスのサバイバルモードは本当に鬼のように難しい! 緊張感が半端無い、しかも落ちているアイテムの数や敵から貰えるアイテムがほとんど無い! どこまで出来るか頑張ってみよう。 へっぽこゲーマーには難しいよ。

熱中症

倒れるほどじゃないけど、昨日は熱中症っぽかった。 物凄いけだるさと軽い頭痛と食欲減退。 あ〜まだだるい、仕事に行きたくない・・・。

絶賛

やっとラストオブアスをクリアーした。 トロフィーを調べた結果! 一度クリアーしないと最高難易度がでないと言うことなので、難易度易しいでトライ!! なんと20時間半もかかってしまった。MAPが広すぎて収集物の探索に思った以上に時間がかかってしま…

ラストオブアス

まだ始めたばかりだけど、凄いドラチックだね。 いままでやったどのゲームよりも演出が凄く、まさに映画のキャラクターを自分で動かしているような気分。

指が腫れてる

何故か指が腫れてる・・・痛い。 やむなくテーピングで処置。 セルフメディケーションするのはゲームの中だけで十分だよ。 ゲームと違って一瞬で回復しないのが辛い。 ラストオブアスは、すげ〜面白い。

ドラマ

35歳の高校生を全部観た。 最初の方は面白かったけど個人的には、段々と好きだった路線から外れて行ったので、なんだかな〜?って感じだった。 みんな!エスパーだよ!ももう少しで観終わる。 物語の場所が制作費の都合で大分から豊橋市に変更になったのはと…

インファマス

トロフィーを全部取り終わって、もうチョイで善悪のミッション技以外を全部取れそう。 技を揃えたら全部終わりだ!多分今日中に終わるな。