2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポケモン

スイクン捕獲=ネットボール エンテイ捕獲=プレミアムボール ライコウ捕獲=プレミアムボール

ダブルリッチ

エンテイ&ライコウも捕獲完了

とったどー!

スイクンとったどー!! やっぱり水系はネットボールだね ^^¥

revolution

今回のお試しは伊藤園ジンジャースパークリングという飲み物です。 新生姜xりんご酢という一見するとなんでもない組み合わせなんですが、物凄い事に2つの味がバラバラにやってきます はじめは新生姜の味です、ジンジャーエールのような味かと思いきや本当…

逃げるな!!

エンテイ、ガオーン! ライコウ、グオゥー! ラティオス、ピュー! みんな逃げてしまいます>< ドータクンで、とうせんぼしたのに・・・ほえられて逃げられたー!! ラティオスなんか早すぎて技が出る間に逃げられるよ。 ドータクンもLV100じゃなきゃ…

今日のポケモン

サンダー捕獲=プレミアムボール

今日のポケモン

フリーザー捕獲=ヒールボール

my revolution

自分探しをはじめよう!!のコーナーがやってまいりました。 35歳になったことですし、そろそろ自分というものを解ろう?そして変えてみよう?? などと突然思い立ち、早速行動。 まず、お昼の献立いつもなら近所の中華料理屋のランチで済ませるところを、今…

今日のポケモン

カビゴン捕獲=モンスターボール

微妙に覚醒

昨日は終日虚ろだったので、昨日書いたことを良く見てみると、何を書いてあるのか良く分かりません。 それはそれで、面白いので保存。 でも、まだやや虚ろな気分DEATH。

ラッキーシルバー!

ソウウルシルバーって、なんだかソウルキャリバーやかっこいい剣の名称みたいでちょっとお気に入りです。

BAD SLEEP

気持ち悪いからもう寝る。 でもPsapp最高! Cosy in the Rocketをヘビーローテーションで2時間以上かけっぱなしです。 それと、殿堂入りしたのにポケモン終わらないよ>< まだ続きがあるみたいだ。やけに簡単に終わると思っていたらそんなカラクリがあった…

アイアムアチャンピヨン

ソウルシルバークリアー致しました!! 長かったよ〜、おいらのオーダイルLV.70で一人で勝ちました。 手持ちが一匹だけだったので最後の集合写真的な物は寂しい絵ずらでした。

爆誕

気持ち悪い中がんばってルギアを捕獲しました。なんと捕獲したのはヒールボールです。 手持ちのボールがなくなってありものを投げていたら捕獲できました。 これでルギアを出したときの出現エフェクトがいつもと違ってなんだかお得気分。

MAXUP

気持ち悪さ頂点に達しました。 3・2・1 うぇ〜。 吐きましたね、吐いちゃいましたね。こんなことってあるんだね。 いや〜肩こりって辛いね〜。 ホント参りますわw

Red Shoulder

肩こりが辛いね〜。>< ま〜でも自分だけが辛いわけじゃない。 他の人々も同じように苦しんでいるわけだから。 自分だけ不幸ですって面をしてもしょうがないことさ!! キリコのように怪我でもなんでも治るようになりたい。

気持ち悪い><

肩こりが酷くて吐きそうです。頭も痛いし最悪です。 依然ある人が、同じような症状で口からウンコが出そうって言っていたのを思い出しました。 まさにそんな感じです。

今日の宝の地図

オリハルコンx10 えいゆうのやりx1

ざっくんポップ^^

すげ〜よ〜! 先日TVや雑誌などで良く見たお人にお会いしてしまいましたよ。 すげ〜びびりました。 ご本人様はすごく良いお人で、お隣にお座りになっていたのですが、中々横を見れず恐縮至極な時でした。 このシチュエーションは、よもや20年前のチャン…

ドッピオ

お金がなかったので、お昼に銀行に行って早速お金をおろしてきましたが・・・。 DSを買ってしまいました>< クリムゾン/ブラックですよ、BOSSのスタンドみたいな名前です。

現在の手持ち金額

馬鹿みたいに衝動で買うんじゃなかった>< 手持ち金額が43円だよ。 朝飯も食えやしね〜ぜ。

唐揚げくん

ヘルシオすげ〜!! 唐揚げ簡単にできた!しかも油が大量に落ちてた。 これはかなりヘルスィーだよ!! 味もなかなか美味いこれはいい買い物だ!!

今日の宝の地図

オリハルコンx1

衝動

なんとなく衝動に駆られてヘルシオを購入した! もちろん、唐揚げを作ろうと思う。 それ行け healthy Life !!

今日の宝の地図

わざしのてぶくろx1 きせきのつるぎx3

だって

なんとなく色々あったけど、心持少し猫背気味で復活です。