2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が本命

今日はクリスマスです。昨日のイヴといえば、今日の為の前座みたいなもんですよ。 何が言いたいかって言うと、つまりは「メリークリスマス」ってことだよな!キリストさん。

クリスマス・イヴ

ですね。 ま〜ケーキの一つでも食べて見ますかね。

明けない夜は無い。

そして、治らない風邪もない!!やっと風邪が治ってきた。 8割位よくなったのでなんとか動けるようになったたのでよし! 結局は今週も3日も仕事を休んでしまってボロボロ月間だったので辛かった。 でも、今日から生まれ変わった雛の如く!今年を精一杯生き…

↑の、つもりでしたが

在庫が無いので、通販で炊飯買います。 この炊飯器で、今度は玄米も食べよう!!

レッツ クリスマスプレゼンツ!!

と言う訳で自分にクリスマスプレゼンツ!!炊飯器を買いに行ってきます。

Bye-Bye my Sweet Heart

10年間も苦楽を共にしてきた電気炊飯器がついにお亡くなり(壊れた!)になりました。 10年と言う長い年月も一緒に居ると愛着も凄いあるわけで、とても可愛い一人暮らし用の3合炊きの小さな炊飯器でした。 嗚呼、さようなら!さようなら!炊飯器君!!…

Blast Voice

喉がスゲー事になってるよ。まるで猪の咆哮のような声だよ。(ブモ〜とかそんな感じね) やべ〜な、どうせ声がおかしくなるならもっとモテルような声になって欲しかったよ。それか、大塚明夫とか秋元洋介や若本規夫見たいに癖のある声もいいな〜。 この調子…

おめでとう!!!!!!!

Fatmanの仕事上色々とお世話になりっぱなしの人がなんとご結婚されることになったと突然の吉報が入ってきた。 おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめ…

原始回帰

大分身体が回復してきた、今朝から果物類をとっていたのもよかったのだろう。あれだ人間原始に帰って果物や肉を喰らって寝るこれで、大体は回復できるはずだ!!と言うわけで、これからなけなしの金で肉を喰らいに行ってきやす。 関係ないけど「ダンゴムシな…

ネイも〜半?

薬を飲んで寝たらもうこんな時間です。身体は凄い疲れてるんだな〜とつくづく思いましたよ。 しかし、昼に書き込んだ物に関しては殆どうろ覚えなのですが、いつもながら訳わからんことしか書いてない〜・・・。 とりあえず、薬飲んでもう一度寝ます。 関係な…

Stranger

今日も、仕事を休んで家でゴロゴロしている30過ぎのおっさんことFatmanです。 何やら、数日前から急性胃腸炎なるものに感染して、初日嘔吐、2日目下痢、3日目咳そして、4日目の今日All Standing Oation 訳してアッソま〜どうでもいいことつ〜訳ですよ。…