2006-01-01から1年間の記事一覧

クロマニヨンズ

今日はSHIBUYA AXにクロマニヨンズを見に行きましたが、向かってる途中で移動式チケット発券機とも言うべき白いバイクに乗った人に捕まってしまいました。言い訳すること10数分何とかブルーチケットを買わずにすみました。そんなこんなもあってや…

血・DE・痔

今日地デジを見れるようにしてくるという、大家様の恩恵に預かりついに家にも地デジの工事が来ました!! えふ・ゆ〜・し〜・け〜・わい・お〜・ゆ〜!あ〜んど、がっでむ!! つまりFatmanの部屋が汚いので誰も侵入禁止にしていた所に、強制的に全部屋工事…

REASON

時間が足りない!気が付くとなんも出来ない。 嗚呼〜昨日はいらない〜♪ってねw

メリーズ・THE・クリスマス

数年目にアメ横で「メリーズ・THE・クリスマス」と威勢よく話しているおっちゃんをみてから忘れられない一言です。 そんな前置き関係ないけれど、淋しい自分にメリークリスマス!!今年の自分へのプレゼントは加湿器です!ドンキーホーテで¥2980−の…

風邪ひいた

仕事先でうつされたよ、最悪。暫く誰とも会えん。

PONI−CAMP

行ってきました!!関西は大阪のど真ん中(あたりだと思う)の難波にあります、ライヴハウスBEARSさんに行ってまいりました!!!いや〜今回のFatmanは数人のお友達と共にPONI−CAMPを応援すべく東京から一路大阪まで向かっていきました!! ま〜車で…

ただいま〜

眠いので寝ます。感想は後日書けるといいな〜・・・。

行ってきます

ちょっとたこ焼きでも食べに行ってきま〜す。

焼肉

焼肉喰った!!美味〜〜!今日は打ち上げ皆様ご苦労様でした。 今回の焼肉は食べ放題&飲み放題だったので人数も結構居たのですがドンドン肉が無くなっていきました。今回肉を焼いていた人の焼き方は、まさに豪放磊落そのもので皿に盛られて出てきた数人前の…

ついに発売!!

Lop-Eared POP STAR☆が発売ですよ!!皆さんもう買いましたか?Fatmanはまだ買えてませんよ・・・。だって仕事が忙しくて買いにいけないんだもん今月は凄い色々なことがあり人生の中でもとりわけ色濃い一ヶ月になりそうだ!!ってなわけでLop-Eared POP STAR…

Lop-Eared POP STAR☆

あっと5日!!あっと5日!!!

暴君

生のハバネロを食べました!!辛いよ〜〜!!!!死ぬ〜。絶対にハバネロは、生でそのままは食べられないね(いや、食べたんだけど・・・)辛くて30分は口の中でよだれが出っぱなしだったよwww ま〜今回は生でかじってしまいましたが、次回からはちゃん…

残すところ

Lop-Eared POP STAR☆発売まで残り8日になりましたよ!! 段々と血沸き肉踊ってきましたよw

インストア・イベント

PONI−CAMPのインストア・イベントがあるよ!!詳しくはサイトを見てね!!

Coming Soon

気が付けばLop-Eared POP STAR☆発売まで残り10日ですよ!皆さん知ってました?

そんでもって

Lop-Eared POP STAR☆発売まで残り22日だね

拾う

最近は疲れていて色んなことを取りこぼしが多すぎる・・・一つ一つちゃんと拾っていかねば。

残り

Lop-Eared POP STAR☆発売まで残り27日!!

お土産

かにっこを頂く!!パリポリパリポリ美味い!呑める人なら酒が欲しくなるような味です。砕いてご飯にのせてもいけるかもw

カウンツ

Lop-Eared POP STAR☆発売まで残り34日!!

泥多忙

なんだか最近忙しい感じがする、余り時間がなくて日記を書いてる暇が無い今日も忙しいくてこんな時間です。 つ〜ことでもう寝ます。

カウント

Lop-Eared POP STAR☆発売まで残り45日!!

ルホホホホホ

飲み会だかなんだか解りませんが、とりあえず呑み屋さんで皆で飲みました!!初めて会う方も久しぶりに会う方もこんにちは!そんなこんなで2次会にはカラオケ屋に特攻です。 しかも今回のカラオケで、生まれて初めて「Fatmanの為に歌います」と言われてしま…

47

あと47日後にはPONI−CAMPさんの1st フルアルバム「Lop-Eared POP STAR☆」(ロップイヤード・ポップスター)が発売されちゃうよ!!待ちどおしいね!今回はアルバムだから12曲も入ってますよ!楽しみだよね!!残り47日はカレンダーに×印をつけて…

ねじりん坊

中々見つからないと言われている物を探してくるのが大好きな32歳です。今回もまた、そんなアイテムを見つけて一仕事終えてご満悦な、ヒネタ年寄りふとっちょさんです。間違ってはいけませんよ「ふとっちょん」ではなく「ふとっちょ」ですからねw

ラリホー

全然寝てないよ・・凄い眠いっす。しかし昨日はなんだあれ!大興奮の一日だったよ。自由が丘に行けば俳優(微妙な役どころ多し)を見かけるし、有名な元プロ野球選手なんかも見かけたし。アイスをこねて食えば美味いし、のぶランチは、(売り切れで)食えな…

べホイミ

あの激痛の日々からやっと回復してきました。原因は尿管結石というとても痛い痛い病気が原因でした。 とりあえずまた、ちょくちょく更新予定ッス!!

激痛

腹痛し

Glitter Beatsに恋狂い

今回はカッコイイドラムの人を集めた素晴らしきライヴイベントに行ってきました。仕事の都合上STARTには間に合わなかったのですが急いで行って入ったらすさまじいドラム音で行き成りの大歓迎ぶりで既にFatmanのボルテージも行き成り80%近くまでレベルアッ…

スゴ録

今日はFatmanの持っているHDDレコーダーのスゴ録をご紹介します。先月くらいからちょっとづつ撮り貯めていた物をDVDに編集していたのですが、DVDに焼いた後にちゃんと見れるか別のDVDでチェックしていたのですが、なんと怪しげなDVD(国外品…