2008-01-01から1年間の記事一覧

終わり

結果はいつも同じ、アマコはアマコ、アイガにはなれんつ〜ことだ。PASS QMATD=F- loop

そこそこよくやった

今日は一日休みだったので、そこそこ色んな事ができた。 いろんな事は、炊事洗濯火事親父等々。 一番待っていたことが終わらなかったのが残念だ。

大量

今週のやらなければいけないことが1/5しか終わらなかった・・・。 あ〜時間だけが無駄に過ぎていく、もっと効率よく何でもこなせる人間になりたい。体重の増減+0.2PASS QM_T_=o-Lui@re/IS

疲れた

今週色々ありすぎ。

役割

今日は映画を見に行ってきました。 映画の中では、それぞれが役割を持っている中ただ一人無意味に出てきただけのキャラクターがいた。 意味を成さないただ居るだけの存在、次の作品にも出てきそうにない出方。一体何の為に出てきたのだろうか? キャラクター…

れ〜じ〜ぎ〜が〜す〜

ポケモソのジラーチゲットしました。 これで残すは、三対セットのサンダー・ファイヤー・フリーザーとライコウ・エンテイ・スイクンにレア系のホウオウとセレビー、そして爆誕ことルギアですよ。映画をやっていた時は全然興味も無かったけど、タイトルのルギ…

BAD END

去年に引き続き、今年もまたバイクに車をぶつけられてしまった・・・。 なんで、この時期になるとぶつけられるのだろうか?運命や宿命とでも言いたいのだろうか? ついてね〜な〜、そろそろ良い事の一つくらいあってもよさそうなもんだけど、そうそう上手く…

コレがホントのFatman

ジョギングが出来ないとやっぱり体重が増えてきた、悔しいが増えるほうが早いな。体重の増減+1.0PASS QMZTA=C+ /kar/oto-sen.510w3

soy sauce

やっちまった!!洗濯物に醤油をブチマケテシマッタよ。 よりによって1Lですよ!!!あ〜あ手持ちの衣類1/3が全滅ですよ。 それとも、醤油を大量に買ってきて漬けて、いっそのこと醤油色に・・・臭いがきついかも@@@ やっぱり素直に捨てよう。 関係ない…

ゲフン

風邪をひいてしまった。無理な減量のせいか?ただの夏風邪か?難しいところだ・・・。 でもジョギングは雨が降って飯も喰いに行く気が無いわで怠惰な豚のような生活になってしまった。 体重の増減+1.0

ドラック

風邪薬を飲んでいたので大分回復してきた。実際には木曜から風邪をひいていたんだけど、薬を飲み始めたのが土曜の夜なんで少しずつ良くなってきた感じかな?昨日あたりから鼻がぐずる感じで元通りになってきた気がする。 pass QMBTZ=C-

悪夢だって現実

朝から夢見が悪かった・・・。夢ってふっしぎ〜!!って思うくらい色々なことが平気で出来るのが恐い。 夢の中では、自分の性格よりも他者の性格の方が激しく変わっているのに驚いた。 きっとその人物に対して良くない感情を持っているのが原因だろう。坊主…

我一塊の肉塊なり

体重が全然減らない、最早腐った肉の塊のようだ!! 最早Fatmanの身体はイグナックくらいにしかできないのか? 体重の増減+0.8

グール

減量中は食べ物がやたらと美味く見える、唐揚げ喰いてー!ラーメン喰いてー! 色んなもの喰いてー!とにかく喰いてー! 体重の増減−0.6

休み

体力回復の為、今日の運動は休み!! 体重の増減+0.2

カオス

部屋が凄いことになってる、何故自分の部屋は片付けることが出来ないのか?不思議だ??? 最早カタルシスしかないのか?早いとこけじめをつけよう。

6kg台に回復

やっと5kgの壁を越えて6kg台に再突入です。まだまだ先は長いな・・・。

ストレス解消

少しだけ人に相談をしたのでストレスが解消致しました。 これからは、成るべく溜めないようにしなければ!!

コラテラルダメージ

ウォーキング中に暇だから、MP3プレイヤーの安いのでも買いに行こうかな。そういえば、和嶋さんも秋葉で安いの買ってちょこっと聞くには問題ないって言ってたし。しかし一つ何かを始めると色々と買ったりなんだりで無駄がでるな。

越えたい壁

ウォーキングのルート沿いにロッククライミング用の壁がある事を発見した。高さは6〜7メートルくらいだろうか?興味があったので30cm程登ってみた・・・辛い全然登れません、しかも降りられません?難しいよこれ!!ヘッポコ過ぎたのが幸いして飛び降…

越えられない壁

食事を取りウォーキングをするようにしてから、2kg増えてまたもや5kg台に戻ってしまった・・・。何とか靴を入手したのでこれで頑張っていこうと思うが、いかんせんシンスプリントが治っていないのでジョギングをするかどうか迷っている・・・。走れば…

突入

7kg台に入りました。生命力的な問題も出てきたのでジョギングからウォーキングに変更して、歩く量を増やして対応したらちゃんと成果が出ましたが、足が痛い・・・ちゃんとした、ジョギング用とかの靴じゃないからかな? 服装もサウナスーツ的な物が有ればも…

突破!

5kgの壁を突破!6kg台に乗りました。大分身体がきつくなってきた・・・昨日もジョギング中に膝がガクガクして力が入らなくなり、その場で10分休憩後1時間のウォーキングに切り替えました。 そろそろここいらで、ちゃんと栄養素を身体に補給せんと動…

役立たず

ちょっと無理な減量のせいか?思考能力が低下が激しい、もともとそんなに思考能力があるわけではないが、これ以上に低下するのはかなり不味い・・・。今日の仕事でミス連発でクレーム大将に輝いてしまった。 成果の方は5kg減ってからまるで増減の変化なし…

DEAD OR ALIVE

最近ダイエッツをはじめました、10日間も掛かってやっと5kg減りました。 10日で5kgは割とキツク頭痛や倦怠感・疲労感などバンバンきてます。 仕事ではクマが出来たと心配されましたが、関係ありません。 痩せるのが先か、死ぬのが先か! 8月の目…

limit

ストレスがたまってもはけ口が無いのでつらい、童話のように叫んでみよう! あうあうあうあうあ〜!!! 何の解決にもならなかったけど、ちょっとだけ面白くて自分で笑ってしまった。 もう少しだけでいいからまともな人生を送れるようになりたいな。

ランチタイム

なんとなく昼に帰ってきては、MGS4で称号を集るためにひたすらホフク前進をしたりしゃがみ移動や壁に張り付いたりと駄目な大人街道まっしぐらです。 俺の称号はどこだ?

与作は木をKILL

そしてFatmanは飯を喰う。なんも考えられんときはなんもしないのがいいんだろう。

ディスククラッシュ

自分のHD(脳)が最近おかしいんよ。何を言われても頭に入ってこない。 何も考えられない! 恋の病か?はたまたただの馬鹿なのか?どちらかといえば後者に違いないのだが・・・。 パルプンテ!!

ザンボット

ヨシムラの前にレタスとお米の両方を置いてどちらが好きなのか試してみた。 結果はお米でした。