2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すげ〜ぜ!タイトル

未だに、引きこもり生活続行中の無職男ことファッティーです。仕事を探しながら部屋を片付けていると昔のビデオが出てきたので再生してみると、なつかしのマックスヘッドルームではありませんか!!ま〜すこし見てみようと思って流していると、ドラマなので…

ちゃんこ・ザ・ちゃんこ!

昨日ちゃんこちゃんこ鍋食ったッス!初めてくったけどスゲ〜美味かった。なかでもいわしののつみれが美味いのなんのってそれりゃ〜もうですよ!!

Iに〜とYO〜!つ〜かミ〜。

最近全く仕事をしていません。探してはいますが、なんだかな〜…。 もしやこれは最近噂のNEETというヤツではないでしょうか?なんて気持ちでいっぱいです。 思わず『ニート―フリーターでもなく 失業者でもなく』幻冬社を本気で買いに行こうかと思いました…

無駄な一日

全く一日を無駄に過ごしてしまったよ。何もせずに一日が過ぎ去ってしまった。たった一日ですが『光陰矢のごとし』とでも言うんでしょうか?あっという間に知らない世っ界〜♪じゃなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 DIOのように無駄無駄無…

GOODジョブ・BADじょぶ

新しく仕事を見つけて、早速先週の金曜日から仕事を始めたのですが…もう辞めます。今まで色んな仕事をやってきましたが、こんなに早く辞める仕事は初めてです。 ま〜理由は何と言うか…臭いです、そう一緒に仕事をする人が凄い臭いなんです。例えるならダンボ…

ハイテクトイレ

本日はご飯をご馳走になりました!!わ〜いわ〜い。と喜んでいたのですが最後の会計時にトイレに行ったら、ドアを開けたら突然便座の上の蓋が自動的に開いてきました。何事かと思って3〜5秒程見ているとまた自動的に蓋が閉まり始めました。どうやらこれは…

ルーターは素敵な買い物!!

秋葉原にルーターを買いに行き、凄い間違いをしてしまいました。 Fatmanと店員の会話 Fatman「すいませ〜ん、ローター置いてますか?」 店員「置いてません」 Fatman「そうですか、石丸なら売ってますかね?」 店員「石丸には置いてないと思いますが、この先…

ひさしぶりぶりぶり子ちゃん

色々あってしばらく使えなかったPCもやっとこネット復帰です。先日買い物に行ったらお店中で「よ〜!ひさしぶりぶりぶり子ちゃん」と挨拶を交わしている人がいて思わずその素敵なフレ〜ズに飛びついてしまいました。使うときはないので、思わず自分の日記…