2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し

今日はバイトも休みました。もう寝ます。

腐ったもんだすな!!

バイト先でどうみてもすっぱい臭いのする野菜(サラダ)がありそれを平気で出しているバイト連中を見ていて腹立たしかった、すっぱいですよ!これやばいんじゃないんですか?と2度程言ったが、「大丈夫、大丈夫」と聞く耳持たず…。連中が帰った後で、野菜(…

壊れたよ

レインコートのチャックが壊れてしまった、もう雨の日にバイクに乗れないよ〜…。しかも雨がやむまで買いにいけないしあ〜あ。悪循環だな〜。

ば〜かバ〜カ!!

バイトは休みなのにバイトに行って笑われてしまった!!ば〜かバ〜カ!! 飯喰って寝よ

ZUBU濡れ

びしょしょです。折角美味しいものを食べたのに、ついてね〜な〜♪

またしても…

今日も10時間以上寝てしまった…。バイトも本当に変えないと駄目だなこりゃ。 自分にお疲れ様つ〜ことでご飯でも食べに行こう、なんだかんだで行こう行こうとして駄目だったので今日こそ誤褒美(笑)として成都(高田馬場店)に食べに行ってきます。高田馬…

あ〜あ

昨日の火傷がこんなんなっちゃった。火傷って水ぶくれの水って出した方がいいんだっけ?そのまま放置がいいんだっけ?個人的には皮まで全てめくりたい衝動に駆られていますが、後のことを考えると地獄のような痛みしかのこらないので、そんなMプレイはとり…

火傷

結局何が食べたいか良く解らないまま、帰ってきてしまい寝てしまった。起きてからパスタを茹でていたけど最後にザルにあけるときに火傷してしまった。は〜寝ぼけてばかりで大変だ〜。

っすげ〜

さっき起きましたトータル30時間以上寝ました。なんだか体が物凄くだるいです!!寝疲れかな?一昨日から何も食べてないので凄くお腹も空いています。学校が終わったら食べに行こう!!今日くらいは贅沢してもいいよねwちょっと位ならいいよね。でも何を食…

2度寝

また寝た…いつまで寝てるんだろう…。どうしようまだ眠いよ。昨日のおひるから何も食べてないよ、お腹が空いてるけどしょうがないから寝ることにしよう。 誰か気が付いたら、起こしてけれ(笑。

18時間

昨日の22時からねて今起きた、約18時間寝てました。頭がぼ〜っとしてます。マジでつかれてるんだな〜と思ったよ。

まさ〜じ

疲れまくりです。整体にでもいってマッサージしてもらおうかなw

ねむ〜い

今日は20時まで学校だ!でも、バイトは休みw幸せかも。

選択

茨の道と蛇の道と焼ける石の道どれを進むか選ぶ時なのか、変化することはいいことなのかも知れないが急激な変化は苦痛を伴うと言うことなのか…。 馬鹿には馬鹿の生き方がある、しかしそれを変えるのは全くをもってキツイことだ。

いわんの馬鹿!

今日は疲れていたので、下らないことをべらべらと話してしまいました…トホホ。 老師からの質問で「一番強い骨は知ってますか?」と問いに「はい、兀突骨です。」などと言ってしまった。正直老師には全く通じてなかった様子で、言わんこっちゃ無いという感じ…

いってきます

これから、学校とバイトに行ってきます。朝までのんすとっぷ!がんがれ。

食べ物

お腹が空いてるけど、作る気力も食べる気力もないよ…。ちょっと早いけど夏バテか?

おはようございます

全然疲れが取れない、連日学校とバイトはきつい歳になったのかな〜?もう少しは頑張れると思ってたのに。バイトも少し考えるか。

ぐ〜ぐ〜

zzz。

おやすみなさい

いい夢をw

ただいま

おかえりなさい。

お腹すいた〜

でも、眠いから睡眠優先!!ではお休みなさ〜い。

だめぽ

お休みの電話をしました。今日無理しても明日に響くだけだし、無理はせずに行こう!1年は短いようで長いし、体調管理が一番重要なことだしな。

寝坊しましたw

3時半から授業です。どうしよう…。

ごめんよ〜

ネットゲームでPSOをやっているんですが、初めてパーティープレイに参加しましたが、もうみんなが凄すぎて何をやっているのかわからない???ほぼ役に立たない状態でBOSS戦手前でミスをしてしまい4人組なのに2人でBOSS戦に突入あれどうしてこ…

ファミコンウォーズ

ファミコンウォーズが今度はDSで帰ってきたよ!!CMも相変わらずの歌で良かったけど、商店街のなかで風呂場って言うのがなんだかな〜って感じだよ。基地っぽいところで本物っぽい兵士たちが練習中に歌っている感じが良かったのにさ〜。今回のは本当に馬…

ぱす虎美

サンドッチ作ったよ!!うめ〜〜!最高!まいう〜!!つってもただ、パンの上にハムと野菜を乗っけて半分に折っただけなんですがw でもうめ〜!!今回はいつもより約100円近くパンもハムも値段が上だぜ!パストラミハムはうめ〜よ〜!

ちゃ〜ら〜屁っちゃら〜!!

オッス、オラFatman!やっとスパゲッチーが喰えるようになったよ。これで、月を見てもサルには変身しね〜ぞ〜!!うほ〜うほ〜♪

寝不足

昨日こわ〜い話のページをおしえてもらって読んだら怖くて眠れませんでした。なんだか妙にリアリティーのある設定がまじで怖かった。呪いを武器として使う人々の恐ろしさを知ったよ、そして人を呪わば穴二つと言うことも。 こえ〜よ〜こえ〜よ〜火こえ〜よ。…

你好!青椒牛肉絲

今日はがこう休みなのでいぱ〜い寝たよ。気が付いたら10時間寝たよ。