2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜ!オヤジ〜〜〜〜!

やっとバイオ5をオールSでクリアーしました。 とても嬉しいです、今なら歓喜で長野の帝王張りのダンスが踊れそうです。 嘘ですゴメンなさい。 帝王の足元にも及びません。

ん〜DEATH

全く勝てない、100回近くチャレンジしているのに、全く勝てない。 ゲーム全般というか、物事は全てそうなんですが、苦手意識を持つと何度やっても上手く行きません。 VETERANはランクAでクリアーしました。 残り3ステージでALL SランククリアーなのにAって最…

バイオマン

皆大好きバイオハザードの最新作バイオハザード5オルタ〜〜〜が発売されたので、早速買って見ました。 セーブデータは、以前の5のデータを引き継げるので多少楽なんですが、前作のデータですっかり忘れていたのが、 難易度プロフェッショナルのクリアーを忘…

夢現

最近変な夢を見る、断片でしか覚えていないのだけど、その断片が物凄いインパクトでしっかりと覚えている。 1つ目 サックスの話をしていたら、お店のお客さんで20の女の子が「私の彼氏がサックス得意だよ!!」 って言われて、彼氏いたんだ〜なんてありきた…

ストレス

このところ、やにストレスが溜まっていく・・・。 ストレスの解消法を知らない為身体に物凄く負担がかかってきた。 早いところストレス解消法を見つけなくては・・・。 人それぞれ違うから、誰かに聞くわけにもいかず、それがまたストレスにって堂々巡りか?

とっても食べたい

今、花巻がとっても食べたい。 私は、花巻が大好きなんです。 LikeではなくLOVEなんです。 は〜な〜ま〜き〜が、た〜べ〜た〜いーーーーー!

No Creative

WWE SmackDown vs. Raw 2010のキャラクターを作ろうとしているのですが、全然できません。 姿・形何をとっても全然駄目です。何一つとして上手くいきません。 物を作る才能はやはり無いみたいだ。 Creativeな人間になってみたいものだ、以前の仕事では物を作…

口ずさむ

Randy Ortonでプレイしているのにもかかわらず、常にUNDERTAKERを応援しています。 ゲームをしていると、会場の声援コールで「アンダー! テイカー! (ピッピッピピピピ!!)」と聞こえるので、僕もついつい口ずさみます。 思わず仕事中にも口ずさむ程です…

操作不能

技が全然解りません>< シグネイチャーやフィニッシャーを使えるタイミングや位置関係がキャラごとに違って全然解りません。 練習モードも勝手にどうぞ的な扱いでWWE SmackDownvs.Raw 2010から初めて購入した僕としては、もう少し説明等が欲しい所です。 な…

UNDERTAKERの入場シーンはカッコいい!!

WWE SmackDownvs.Raw 2010を買いました。 とりあえずディーバが簡単そうだから、Mickie Jamesで始めて見る。 割とサクサク進んでいい感じ、入場シーンは毎回飛ばさずに見ます。 頭の中でMickieの入場テーマがエンドレスでグルグル回ってきました。 もはや入…