2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不足

ちらりと、人の日記を見ているとFatmanが何かしらのきっかけを与えたと書かれていて、何か(ほんの少しですが)人に影響を与えることが出来たのに感動したのですが、その後に関しては流石に自分の力量不足を痛感いたしました。それでも、何故か誇らしげな気…

お疲れサマー

全然疲れがとれません、やばいくらい取れません。一週間くらい休みが欲しい。

トシちゃん

疲れたよ、今日は一日寝てたい気分だね。そんなことを言ってるとやっぱり年なのかな?って思ってくるよ。ゲルマ二ウ温浴でもいって帰りに整体でもしてもらってゆっくり寝たい気分だねw ま〜そんな風にじっとしている柄じゃないので結局は外に出てしまうので…

貧乏暇なし!!

今日は貧乏とは関係ないけど、忙しい一日です。まさに東奔西走ですよ!! 蒸着せよFatman!

つかれたね〜

先日知り合いのツテでライブハウスで癒しブース?見たいな物を作ってみることに。のりは殆どデザフェス状態。そんな感じでだらだらちっくに開いてみましたが、なんと10人前後の人達が実際に来てくれてビックリw でもライブハウスであんなことをした人はい…

気になったこと

おじゃまんが山田くんのOP曲の歌詞が思い出せないので調べてみたら出てきましたwなんだか嬉しいwww カランカランカラ〜ンいい人ね カランカランカラ〜ンいい人よ 山田くん とつぜん顔だす 吉田くん なにより健康 池田くん いばったお魚 福田くん 湯か…

サプライズ

もうなんて言うか凄いんですよ!!昨日ある打ち上げに参加させていただいたんですが!!もうサプラーイズ!って言っちゃうくらいFatmanにとっては驚きですよw 書きたいけどFatmanの文章力だと表現できないのでかけないのが悔しい。 三ヵ月後のFatman(自分…

パンディ

世の中には面白いものがあるもんだ、パンダスーツなるものがレンタルされる時代になるとは・・・。しかもこのスーツかなりの出来ばえです、しかしこれをレンタルして何をしろと言うのか・・・。 きっと、マクドナルドでバリューセットを買って、それを持った…

モチ喰いてー

バイクのパーツがまたもや壊れてしまった。修理や点検でお金がどんどん無くなっていく〜!!やっぱり金は天下の回り物なんですね。 あ〜も〜こんな時は、モチ喰いてーよ!!