2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンボット

ヨシムラの前にレタスとお米の両方を置いてどちらが好きなのか試してみた。 結果はお米でした。

気力0%

全くやる気なし、まさに無苦集滅道!!

LOVE DX

雨の降りしきる中、半壊していたもらい物のソファーなる物を解体いたしました。 いやー二人がけのソファーなんて簡単に壊せると思ったら、結構時間がかかりました、約1時間ほど。 ゴミ袋(45L)にして12個分って結構な量かと思ったけど殆どが中身のウレタ…

クレーム三昧

仕事でクレームが来るとやっぱり凹むよね? I'll make it true I'll make it real pictures in you what to do Listen to the voice From nowhere sayin' to you my son my world will soon revive 歌でも歌うか?

ぎょえ〜ぼくのスーパーインセクトデッキが・・・

byインセクター羽蛾 ってことで削除

なんってこった!

書き終えた後に気が付いたけど、タージマハルはエジプトじゃなくてインドだよ!!カレーの王国さ。 名前どうしよう・・・? インドといえば、クリシュナ、ガネーシャ、シヴァ、ヴィシュヌ、カーリー、神様が沢山そしてお釈迦様の住む天竺としても名高いとこ…

Rookie

うちに新しいルームメイトのハムスターがやって来ました。 その姿はまるで朝焼けに黄金色に輝く砂漠と、そこに立つ純白のタージマハルような二色の毛色はまさに伝説の神ホルス神の生まれ変わりなのか? そんなハムスターに名前を付けるなら、エジプトしかな…