2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤったぜ親父〜!!

やっと1年越でMGS4のバイク面をクリアーしました。 ちかれたよ〜。 その後セーブするのをすっかり忘れて仕舞いましたが、レイブン戦は開始後直ぐにレールガンを2発撃ち込み90秒位で終わりました。 ビューティー戦も同じく90秒位でアッサリ終了しました。 危…

MGS

あいも変わらずバイクのステージ3が越せない>< 今までに100回以上はやってるけど難しいほ〜。 多分ここさえクリアーすれば残りの難所はサイコマンティス戦かな? とは言え高々ステージ3で詰まっているへっぽこゲーマーなので先はまだまだ長いよ。 で…

バイオ

ダノンのBIOはスゴイ!バイオと書いてビオ! こいつはスゴイよ!まずは、14日お試し下さいって書いてあるのですが、現在9日目ですが、既に便がゆるゆるです。ゲリか?っていうくらいスゴイよ! お腹の中でバイオテロ勃発中です。 嘘くせ〜と思って試して見た…

北斗?

これ、絶対無双系列じゃなくてファイナルファイトとして出したほうが聞こえはよかったと思うよ。 でもカプコンさんならもっと操作系がよくなると思うけどね。 質と内容もだけど。

無双

個人的に無双シリーズは何となく好きだったから、割と買ってますが北斗無双はプレイしてて全然面白くない。 敗因は無双シリーズお馴染みの一騎当千って感じで1対多の戦いが全くと言って良いほど感じられない事だと思います。 ぶっちゃけそんなに大量に敵が出…

現状にて足の怪我は90%近くまで回復しました。 仕事も何とかこなせて一安心。

痛みいる

今朝の段階で自発痛、圧痛、運動痛は有り! 夜間痛軽微、睡眠に支障なし、限局性圧痛なし、広範囲にわたって圧痛有り! 内出血薄めに約3cm大にて出現、今日のやること包帯固定。 あ〜仕事やすみて〜><

足の上に10kgはあろうと思われる、鉄のプレートを落としてしまいました。 GWになにやってんだか、しかしとても痛いです。 やや限局性圧痛有!自発痛有!運動痛有!夜間痛はこれから、あ〜明日が怖い。 取りあえず患部の裂傷がお風呂で沁みて痛いです。 人…

明日

明るい明日を作る為に前向きに行こう! 取りあえずやれるところからコツコツと! そんな訳で部屋の掃除をしてみよう。 コツコツとって書くとごつとつこつ(兀突骨)みたいだな。

カーニバル

ヤマザキ春のパンまつりでお皿を4枚もらったぞ!! 頑張ったぞ、よくやった俺! 十二分にまつりを楽しんだぞ!