2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Glitter Beatsに恋狂い

今回はカッコイイドラムの人を集めた素晴らしきライヴイベントに行ってきました。仕事の都合上STARTには間に合わなかったのですが急いで行って入ったらすさまじいドラム音で行き成りの大歓迎ぶりで既にFatmanのボルテージも行き成り80%近くまでレベルアッ…

スゴ録

今日はFatmanの持っているHDDレコーダーのスゴ録をご紹介します。先月くらいからちょっとづつ撮り貯めていた物をDVDに編集していたのですが、DVDに焼いた後にちゃんと見れるか別のDVDでチェックしていたのですが、なんと怪しげなDVD(国外品…

恐怖

久々に「ことりばこ」のスレを覗いてみると色々な話が出てきてますます怖くなっていました。まじこえ〜よ。

指切

包丁で指切りました。片付けようと包丁を2本まとめて掴んだら、1本がぐらりとゆれて左手の親指に・・・2〜3mmは切ったね、血がドブドブ出てきます。う〜ん鉄の味w

ゴーヤカレー

ひょんなことから、ゴーヤカレーを作ることに、何とかうろ覚えで聞いたレシピを元に作ってみる・・・ゴーヤとカレー味しかしません・・・いいって言えばいいのだけどゴーヤとカレーが混ざった味ではなく別々に味わえるのが難点かな?う〜ん難しいな。今後の…

一刀両断三つ巴

行ってきました!久々のPONI−CAMPさんのライヴですよ。いや〜いいな〜PONI−CAMPって、なんだか穏やかで皆仲良しって雰囲気があってみている人もピョンコピョンコ跳ねて飛んでにこやかに見てると、なんと今回新曲まで持ってきてくれました。…

ハロルド

今日は久々に絵本なんぞを見てしまいました。Fatmanが小学生の時に読みふけっていた「はろるどのふしぎなぼうけん」という本です。この本で凄いのは何と言っても主人公のはろるど君です。多分設定では2〜3歳の赤子といったところでしょう。それがクレヨン…