2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ〜。

ふぅ〜。

疲れたからもう寝るw

とりあえず、でいんじゃらすな朝をブログ(←ここ重要w)に書いてみました。以上!

モーニングショット!

朝から大変疲れましたwどのくらい疲れたかと言うと今日のスケジュールを全てブッチしたいくらいですw ま〜その理由なんですが、バイト先の飲食店で朝から喧嘩ですよ!!しかも!!オッサンヤクザ(仮釈中)VS酔っ払いヤクザ(チンピラ)です。イキナリ怒…

勝った

今気が付いたけど、抗菌目薬のおかげで目が治りましたw変な痛みもなくなりました。

ほりで〜

今日は受講できる授業がないのでお休みですwいや〜っほい!!何か用がある人も無い人もじゃんじゃん連絡してくださいw。因みに今夜は北千住あたりで花火大会があるそうですがFatmanは行きませんw

辛いよ〜w

ハナマサで売っているプロ使用のポテトチップスチリ味を貰いました。が!!凄く辛いよこれ〜(笑)プロ使用って辛い物を食べるプロってことか?美味いかどうかは別として、BKSの人なら好むレベルかも。でもBKSには物足りないかもw

予定

この先予定は少々。でも間違えないように日記に書くべし!! 今週の予定 無し 来週の予定 1 再来週の予定 1

台風

一日中雨ばかりでカビが生えそうです。バイクに乗れないから雨は嫌いです。バイトに行くのがメンドイ。

タイヘン

皆大変なんだな〜。会社に勤めるつ〜ことは大変だ。

抗菌目薬

目が可笑しい(笑)ので抗菌目薬で対抗!気分的には勝ってる気分。でも、現状は変わらず。なんだろう?ま〜いくら抗菌とは言え、1・2回さしただけでは効き目は薄いかwま〜暫く続けてみるか!

はう〜んw

カキ氷器を買ってもらいましたwドンキで600円の代物ですが、早速作ってみました!!でも直ぐにお腹が痛くなりました。う〜ん昔は大丈夫だったのに年取ったのか?はう〜んw

怒技魔技

あ〜あ〜南無三だ〜!!恥ずかしがったり、照れたりするのを治さなくては!! 出会い系サイトにでも登録してみようかな…むりぽ。

Ms,Stone

何だか左目がおかしい、微妙に少し痛い。目を閉じると少し痛いし、瞼の上から触っても少し痛い!でも腫れてもいないし、赤くもなってない…なんだかな〜?余りにも寝不足のときに目が痛くなる感じに似てるけど、今日はしっかり寝てるし、2・3日前からだしな…

ジガジさん

自分でデザインを変えてみたけど、なんだかいい感じだぞっと!なんだか自分のブログを見るのが楽しいぞ!因みに最近ブログの意味を知ったので、使ってみたかったので書いてみましたw

早起きさん

今日はとても早起きです。つ〜かなんで?でも、しっかり寝た感はあるんだよね〜w実際時計見たときには夕方の6時かとおもたよw ま〜こんなに充実して睡眠時間が6時間位だと丁度いいかもね。

なんとなしになんとなく

ちょっとだけデザインを変えてみました。ご意見、誤感想があればコメントにだうぞ!

おさしみ

お刺身が食べたい!!つ〜ことでこれからたいこ茶屋に行こうと思います。外食なんてちょっと贅沢!!その後学校ですが、気にせず行こう!!たまにゃ〜いいよね。

忘れ物

バイト先でお客様の忘れ物があり、中を見てみると離婚届が…。忘れんなよ!!と思ったがもしかしたらワザとお店に忘れて無くしましたと、奥さんと別れたくない為の裏技か?それともそんなに大事な物を忘れてしまうようだから離婚に至ってしまったのか?忘れ物…

道標

ま〜あれだね、昔はの事は過ぎたことですが、先のことは解らない…ですが!! おおまかでも道を示されると言うのは、いいことだね!不安が少なくなってやる気が出るね!とりあえずは、示された道に乗れるように頑張るべ〜よ。

なんじゃこりゃ

コメントになんか凄いの来たぞ!

あぼ〜ん

また寝ます。おやすみなさい。

寝た

15時間ほど寝ました。寝すぎで疲れた。 何もやる気がしないので、また寝ようと思ったけどご飯だけは食べに行った。 帰りに、飲むアイスを買った。(最近お気に入りです)半月の間にこれで3つ目です。

眠いので寝る

用があったら起こしてくださいw

あいまいみ〜

知っているようで知らない自分のこと、よく言えばオリジナル、悪く言えば欠陥品。どちらに転ぶか自分次第。目覚めろおれ!刮目せよおれ!ここが勝負の正念場!

ばい〜と

募集していたところに電話をしたら、男性は募集してないと言われた!!じゃ〜女性スタッフ募集とか書いとけ!!

バイトDEばいと

う〜ん前から気になっていたバイトが募集してる〜♪行くべきか行かないべきか…悩む。 好きなことは仕事にするもんじゃないけど、あ〜う〜。 しかも、前の会社にいる御大の娘が働いてるし〜む〜む〜む〜。

アリスinトレインorカルアミルク

今日は乙女(?)酔っ払いヴァージョンを見たよ!ヨロヨロ、ヨロヨロ、ばった〜ん!(転倒)となんとも言えない酷い酔っ払いでドキドキですよ。 結構可愛い娘だったんだけど吐いてる姿はみていられません、いくら可愛くても電車で座り込んで吐いていたらひく…

アリスinワンダーランドorカルアミルク

今日は乙女を見たよ!モジモジ、モジモジ可愛いしぐさで、なんとも言えない可愛さでドキュンですよ。 可愛い娘は何をしてても可愛いもんだw色んな可愛い服を着てみたりと、そんな姿を見ていると、思わず娘が欲しくなってしまったよ。つ〜かその前に嫁をなん…

眠れきょ〜しろ〜。

朝パンを食ってか、ちょっとらうとうとしたらもう夕方でした。 眠りすぎです、やばいくらいに寝すぎ。 三年寝太郎になる日も近いかも…w つ〜か今日は幸せな日が始まったはずなのに終わりも近くなってしまったよ(ギャハハハハ)

親方〜て〜へんだ〜!

昨日頂いたとても高いパンを食べました。すっげ〜美味いですあっという間に喰ってしまいましたwFatmanのしってる言葉で言うとクロワッサン見たいなパンなんですかもっとモチモチしていて甘くて美味しいんですよ!!値段は2枚で210円とちょっと高いです…