2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

よーし、今日もやぶを突きに行きますか!!どうか咬まれませんように・・・。

やぶ蛇

いや〜やぶを突いたら蛇が出てきて咬まれてしまいました。物の例えですが本当にそんな感じでしたよ。余計なことはするもんじゃないね。まったく。

PONI−CAMP in Lamama

ひ・さ・し・ぶ・りにPONI−CAMPさんのライヴに行ってきました!! 今回は渋谷のLamama(近くにNatural-Lawsonがあってちょっと嬉しい)に行ってきましたが、まず最初にドリンクチケットを購入するのですが、ちょっと嬉しいことに600円分のチケッ…

クレヨンロケット

今、モノスゴークそうめんが食べたくなったので茹でて食べます。この時間に食べること事態DEBUの原因だとは解っては居るのですが・・・。 いいんです、クレヨンロケットも飛びたいんだから飛ぶでしょ!だから、そうめんだって食べたかったら食べるよね。…

己が道、求め進むが十常時

またもやゼイリブを借りてしまった!!!決して面白いとは言えない内容ですがついつい見てしまう。恐るべきはジョン・カーペンターの成せる業!ゼイリブを見ているとフラッシュバックを思い出してとてもやりたくなってきてしまいます。フラッシュバックは、…

↑↓+K

一日が終わってから気が付くことは沢山ある。そうかそうか、そう来たか!自分の不甲斐なさにデシカカト!!!

死霊魔術師

そういえば、はじめてみた時の服装がネクロマンサーに似ている為、勝手にFatmanがそう呼んでいる人がいるのですが、そんな人からFatmanと話でもしたいですねと、風の便りに聞いてしまいました!!も・も・も・もしかして使役されるのかな??そしたらFatman…

最近21時には寝ています。今日も帰ってきてうとうとして今起きました。あ〜時間の無駄遣い・・・。でも眠いからまた寝ます。

red snapper head

いや〜めでたい報告が突然来ましたよ!!Fatmanは不幸スパイラルの真っ只中だけど・・・。もういいや、祝い事の前には鍵が折れただの無くなっただの細かいことは忘れて、勢いに乗って新しいバイクでも買うか!!48回ローンでw

ジパング

黄金の国に来たけれどどこにも金はナイヨ!!心の異国人が叫ぶよ!!鍵が見つかりません!!!出てくるのはしょうもない物ばかりです。スーパーリアルマージャンのステッカーとかばっかりですよ、一体Fatmanの部屋って・・・。

Woolf fang

最近連続して青切符を切られてしまってもしかして今免停中?とか思いながらびくついてる毎日です。そんななかでも通勤にだけはバイクを使っているFatmanなんですが、なんと!バイクの鍵が折れてしまい「父さんごめ〜ん」Byユリ・サカザキみたいな感じで凹…