2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ杏仁

思わずセブンイレブンでスイカ杏仁を買ってしまいました。これは最近Fatmanが大好きなバンドのヴォーカルさんが大好きな食べ物と言う事で、早速Fatmanも食べて見る事に…微妙〜〜♪しかしこれ微妙な味だけどスイカのシャリシャリした歯ごたえがまたなんとも言…

ライブ

今日は、お友達がゲストで出演するライブを見に行ってきました。途中でマイクの調子が悪くなったりして大変そうだったけど、それでもみんな楽しそうでよかったよかった。 今日はお疲れ様でした〜♪

覚醒、ノーマルタイプ!!!の巻

身体中にアレルギー反応見たいのが出ました!!(素人判断ですが)。身体中蚊に刺された見たいに腫れています。いや〜自分でもびっくり!!何て言うのかな〜こう人並みって言うのかな〜花粉症とかアレルギーとか今までなかったから一生無縁だと思ってたのに…

同じ日々

毎日電車に揺られて仕事して帰ってきて寝る。未だにに歯車気分だ…。考えてみれば自分が歯車と考えたとして、他の歯車と噛合っているのだろうか??何故か空回りしてる気がする、普通ってこんなのなのかな〜???何だかやる気のうせる午前0時。正直少し疲れ…

まだまだ

休日に仕事関連の電話があり10分程話しただけで怒り心頭!!相手が悪いのか、それともそんな奴に怒る俺が悪いのか解らないが、こんなに直ぐ怒るようでは俺もまだまだ人間がなっちゃいないな〜。まったくなっちゃいない!!

仕事

割と大変なんですよ〜、人が話しているのに、ど〜でもいいみたいな相槌打ってくる奴はいるは、水着の人はいるわでも〜大変ですよ。そんな奴達は!! くたばっちまえ〜!くたばっちまえ〜!!さもなきゃ楽しんじまえ〜!!! くたばっちまえ〜!くたばっちま…

喜怒哀楽

最近感情の起伏が激しいよ!直ぐにムカ〜っときたり、ちょっとした事で涙ぐんでみたり、楽しいことも沢山あって嬉しかったりと、…あれ?哀がないぞ…じゃ〜Fatmanの背中が哀愁漂っているって事で一つ。

そして

今日も仕事だよ〜ん。つー事で行って来ますです。

忙しい

なんだか慣れない事ばかり仕事でやっているので、とても慌しい毎日で日記を書く暇はあったんですがどうしても睡眠時間を優先せざるをえなかったので前回の日記からかなり日がたってしまった。成るべく毎日書けるくらいの余裕は欲しいな〜。 凄く書きたい事は…