2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

存在価値

なんていうか、ゲームに例えるなら、Fatmanは僧侶(補助系回復)系のキャラで、あるギルド(組織又はチーム)に遊びにきてみない?と言われたんですけど、既にそこにはモンク(攻撃系回復キャラ)がいるんですよ。しかもFatmanは魔法といえば、簡単なヒール…

愚だ愚だ

あ〜ぐだぐだ人生。 やりたいことも出来ないし、言いたいことも言えない。ドンドンぐだぐだ人生に突入していくよ。もっぱら人生下り坂です。

そして朝に・・・

な〜んもできなくて結局は朝になってしまった、でも今日こそは!! っつ〜事で今日はPONI−CAMPのライヴに行って来ますよ!!今晩は、渋谷にれっつらご〜いんぐ!!

あれ?

気が付くと、もうこんな時間だ結局何にも出来なかった がんばれ、オレ ★!

色々な出来事

今日こそ帰ってきたらやるぞ〜! パプリカ!!

西瓜ペプシ

んだこりゃ〜!!不味い?のか・・・。よく解らないハッキリしない味だった。うろ覚えに子供の頃に飲んだサスケみたいな味だと思った。ま〜お勧めはしないね。

俺の名前を言ってみろ!!

突然言われたら出来ないことは、沢山あるけど世界地図を描けってのも中々出来ないもんだね。 とりあえず自分なりに描いた物をうぷしてみる。 左がイギリス、日本の横が中国大陸その下がアフリカ大陸でその横がオーストラリアです。右側が南北のアメリカで画…