2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘

ハッケソ!!インドカレーを頻繁に食べると便秘になるぞ!!Fatmanの賄いのカレーを食べてもらってる人に既に便秘者が2人もでました。つ〜かFatmanは最近はず〜っと便秘なんですが、誰か便秘解消法教えて下さい。しかも毎日カレーを食べいるのでカレーに対…

ナンナンデスカ!!

日に日に賄いのナンが増えてきた、好意?嫌がらせ?それとも挑戦?最初は一枚だったのが2枚、3枚と来た所までは解った・・・が!!!今度は巨大なナンが出てきやがった!おいおいMAJIですか!?お客さんもFatmanの賄いを見て驚いてるよ!つ〜かFatman…

発掘品

DC版のぎるち〜ぎあXのビデオ(幕張でもらった物と思われる)

寝不足

最近眠れないんだよ〜〜!!なんでだろう、寝ても30分くらいで起きてしまう。うわ〜ん。枕?枕がイケナイのかな??

ブロ〜君

壊れまくりです、さらにTVまで壊れた…、CDデッキとMDのデッキも不調だよ。安い物は駄目なのかね〜・・・。

くら〜い気分

蛍光灯が壊れてしまった…二つあるうちの一つが壊れただけなので、何とか部屋の中はちょっぴり暗いけど何とかなるからい〜か。次の休みに直せるか分解してみるか。

Fatmanの賄い日記

今日の賄いは、おかずはチキンカレーとほうれん草カレーそして、ナンにご飯です。ほうれん草カレーが、めちゃ辛かった!!ま〜辛揚げ程じゃなかったけどね(笑)。 賄い日記は適当につけていこう!!日々の食生活がこれでわかる。 もはやスーパーサイズ・ミ…

発出社

本日から、バイトに行くことになりました。11時半から23時までという初日からハードな一日でした。初日から疲れたよ…。でも賄いが出てうれしかった!!うまうま!! …が、しかし!夜にも賄いが出ました!?こ・これ量が多いんですけど、一人で食べられま…

右から左、左から右

部屋の片付けが8割まで出来たのに、最後の2割で詰まりましたよ。最後に残った小物の荷物を右に左に持っていって全然しまえない…。なぜ〜さ迷うのか〜なぜ〜求めるのか〜♪などと歌ってみる。

やる気なし

すげ〜雨で、なんもやる気なし!!雨の中、一人で食いに行く気もなし。

LDその2

ダンバインを見終わってしまった…。つか片付ちゃんとやれよ(笑 さ〜!今度は、気合を入れてボトムズでも見るか!!

本日の発掘品

番傘・・・1本 ひろすえさんのビデオ・・・1本 ブラックライト・・・1本 ナイフ・・・1本 GBA・・・1台(行方不明だったので嬉しかった) ゲームギアTVチューナ付き(笑)・・・1台 未開封セガサターン・・・1台 ジリオンの的?(胸当て)・・・…

七味

部屋の片付けで七味唐辛子が2本見つかった。賞味期限が2000年6月と2003年9月になっている棄てるべきか、使うべきか悩む所だ(笑。

屈辱の2800円

トゥタヤにみゅ〜たんとXを返却しに行ってきました。レジのお姉さんが返却時にバーコードを読み込んでから「あ〜…これ、延滞ですね。」知っとるわ!そんなもん!!「延滞料金が〜〜〜〜2800円ですけどいいですか?」駄目だよ!嫌だよ!!腹痛くないよ!…

ミ〜ハ〜

先日見た映画で、サックスを楽しそうに吹いているのを見て、ムズムズしてきてしまい。Fatmanもサックスを吹いてみる「プふ〜〜〜」鳴りません!「プふ〜〜〜」鳴りません!「プふ〜〜〜」鳴りません!「プふ〜〜〜」鳴りません!「プふ〜〜〜」鳴りません!…

背骨が…

何だか痛いような?痛くないような?何だか解らないけど、兎に角ズレているんだなきっと。整体に行きたいよ〜○○先生背骨を治して〜〜くれ〜〜!!(無料で(笑))

探査!

明日はバイトでも探そ〜!このままじゃ就職前に力尽きてしまう。多分もうライフラインギリギリで切れているだろう。運を天にまかせるか、今後は考えないようにするかの2択だな…。終わってるな俺(笑)。

よくね〜〜!!

うわ〜った・大変だ〜〜。先週返却予定だった「みゅーたんとX」を返すの忘れてたよ〜〜〜〜〜〜。明日で4日延滞です。しかも、こんな時に限って2本も借りてます。うわ〜〜ん350円の2本で700円それを4日間で2800円だ〜〜〜。うわ〜〜〜〜〜〜…

よかった

よかった、よかった。

明日

明日も雨だよ〜予想だと。引きこもり度40%Upだよ。

噂のアイツ!

多数(2人)の問い合わせを頂きました、シンジーですが既に捨ててしまっていたために、原本はありませんが、もう一度当時の絵を再現しました。よそう以上にそっくりに出来ましたので、シンジーを目に焼き付けて下さい。奇特な方は、壁紙にでもして下さい。…

今日は雨だったので、行けなかった(もともと行く気もなかったけど、笑)。来週は新小岩に安い焼肉の食べ放題に行てきま〜す。なので、きっと来週末には部屋が片付いている予定です。ビバ!焼肉!!

死者数…ゼロ

作った料理を食べ終わって半日以上たった訳ですが、未だに死傷者は出ず、と言うことは辛うじて犯罪者の仲間入りだけは防げました。料理は上手くなりたいね〜〜。 作ったメニュー 麻婆豆腐…麻婆の味ではなかった!もんじゃに近い味だった。 スープ …似非コン…

地獄の料理人

今日は何だか解らないけど、突然電話が掛かってきて友達と、その彼女と、Fatmanでみんなで料理をすることになりました。これから買い物に行くんだけど何を作ろう???取りあえず食べても、入院しないような物を頑張って作ってみよう。お〜〜〜! と言うこと…