2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渡る世間でミスばかり!!

今日も間違えて人様に電話をかけてしまいました。本当に申し訳ないと思っております。 最近何かと色んな事を間違えたりして大変です。前から間違え等は沢山ありましたが、今はその量が倍に増えているのがたまりません。 ホント皆様ご迷惑をおかけして申し訳…

no-identity

自宅の家庭用の電話機がついに昨夜お亡くなりになってしまった。長い間ご苦労様でしたと思った瞬間、携帯電話が紛失していることに気が付き家中探すも見つからず、電話が壊れているために着信で鳴らすことも出来ず、見つからぬまま夜を過ごというおーまいが…

疲れ

今日はなんだか体調も最悪でたまらね〜っす。耳も鳴れば目もまいるって身体もボロボロ気分のロックンロール。いっそのことメニエール氏にでも成っちまえ!!

メール

面白いメールが届いたので、コピッておこう。 - タイトル 貴方の股間をホグす淫乱医師¥0紹介! 本文目の疲れ・肩こりの原因は欲求不満だ。 ということを証明するために貴方に協力を願います。 http://free.dai-su-ki.net/k-seitaishi/貴方は、担当医に心行く…

ご、ごめんだぜ!

風魔の小次郎の実写版を見ました!!なんじゃこりゃ〜!?地獄甲子園かよ!!よき思い出に泥を塗られた気分だよ!!誰だ、この企画を出した奴は!!!1巻の一番最初で柳生蘭子に部下がぶちのめされて誤るときが一番面白かったのに、何でこのシーンが無いん…

選択

残り期限が少しだけの選択の瞬間が自分に迫ってきました。やるべきか?やらないべきか? ま〜なんていいますか、気が滅入りますよホント!! グッドな答えが無いのが辛い・・・。