2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロデブー!!

今日は、一人でライブ「届け!唄心!!」に行ってきました!!仕事が終わってから直ぐに行ってきました。場所は新宿のネイキッドロフトです、4組出演だったのですが3組目開始直後くらいに到着しましたが、ドリンクを買って直ぐに床にこぼしてしまい、店長…

スリップ&ストップ

朝からバイクで滑って転びました!痛いっす。でもスピードは出してないので軽傷&軽壊ですみました。ついてね〜。コケてなければ危うくバイクは全壊で身体は重症って所だったので考え方によっては物凄くついてるって事にもなる。とりあえずここはラッキーっ…

PONI-CAMPレコ発TOUR'2006『/(U.U)\』

レコ発TOURに行ってきました!!モチロンお目当ては、グットでキュンと!(ダイハツではありませんw)PONI-CAMPさんです。 ちょっと寝坊してしまい開演時間をちょっと過ぎてからの入場でしたが、何とか1バンド目から間に合ったみたいで嬉しかった。 今日は…

頭ぼ〜・・・

ついに行ってきました!ゲルマニウム温浴。 凄いよ汗はダクダク身体ポカポカ。更にその後は、遠赤外線サウナ?だっけかな???太巻きみたいなヤツですよ、あれをやりました。ま〜すごいねあれに入っているとき「なにやってんの?」と聞かれても「聖(セイン…

セイントおぢさん

先日、新宿に行ったときのことです。 珍しく車をお借りして新宿にてライブを見に行きましたら、なんとFatmanの大好きなアーティストさんが客席の方に普通に居るではありませんか!とりあえず話しかけようとも思いましたが、宇宙刑事の歌詞ようにシャーイ、シ…