2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

66NITE

本日は66年生まれの午年さん達が熱く盛り上がるお祭ライヴに行ってまいりました。ちょっと残念なのは出遅れてしまい、一番最初のオープニングから見ることが出来なかったことと井垣さんのDJタイムも見れなかったことです。が直ぐに気を取り直して長い夜…

家族機械

ある、バンドのギターとベースの人とのお食事会!!スンバらしい、普段話すことのない人達との触れあい、話し合い。あっという間の語らい時間。時間は過ぎるが未練は残る、そのくらいに楽しく嬉しい時間でした。食事も終わると次はゴールデン街で2次会です。…

山茶花

久々にアイドルに会う、お元気そうで何よりです。相変わらず可愛かったけど、「綺麗な薔薇には棘がある」その言葉通りにハッキリしたその性格も健在でなによりです。そんな彼女に教わったことは「絶対領域」の神秘と魅力を熱く教わりました!!

皆殺しの歌

今朝出勤しようとバイクの置いてあるところに歩いていくと、バイクのシートの上にゲロがありました。3秒間固まりました、もう本当に何が何だかわかりません。 道行く人々が全て犯人に見えて仕方ありません。全ての人を殺せ!!そんな感じで頭の中が一杯でし…

野音

本日ライブに行ってきました、場所は日比谷野外大音楽堂です。 今回のアーティストはLOST IN TIMEです、初めて見に行ったし、曲も1・2曲かしか聴いたことがないので、良くも悪くもこれが初めてちゃんと聞くLOST IN TIMEでした。 春先なのにまだまだ、肌寒…

編集中

編集中

LOST

失った; (芸術などが)廃れた; とり逃がした; 負けた; 浪費した; むだで *1; 見失った, 紛失した; 行方不明の; 途方に暮れた; 当惑した; 道に迷った; 死んだ, 破滅した; 夢中になった *2. ってことらしいgoo辞書から引用しました。 ってか失いましたよ、見…

美味い物その2

先日買ったチャンジャが美味し!けっこう辛くてイケマス。BKSの辛さには到底及びませんが中々の辛美味で最高です。あ〜ご飯が食べたい!ぬが〜玄米ご飯をくれ〜!!

いちご味

昨日いちご味のウイロウを頂きました!!ウマスウマス。 いちごのウイロウは初めてお目にかかったけど美味い!!

負けた

今日学校の授業で一緒に組んだ相手が自分より技術が上なことに驚いた。初めて自分より上手い相手にあった、自慢とかじゃなくて自分と同レベルの人達は何人も居るけど明らかに自分より上だと思える人には初めて会ったよ。素直に負けを認めたよ。 勝ち負けは関…

のまのまいえ〜い♪

Fatmanのバイト先には面白いデブッチョが居ます。今日はそんなデブッチョ先生の数々の名言の中から一言。 今日の一言「ねえねえ、初めて見たけど2chてすっげ〜面白くない?朝からずっと見てるんですけどすっげ〜面白いッス」 すばらしい!なんと答えてい…

D−BOY

あなたの隣人デブボーイことFatmanです。 今日ドンキホーテに買い物に行ったら、体重計があったので量ってみました!そしたらなんと○○キロ台に突入してました。服を着ながら量ったのに○8キロってことはですよ、服が約1キロと考えても○6キロですよ。ま〜で…