2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お・や・す・み

と言うわけで、暫くの間日記はお休みです。 まったね〜♪

ちょっと待てよ…

本当にこれ見に来た人の数か???もしかして一人がなんどもFatmanを喜ばせようと(←意味不明ですが)カウンターの数を上げているのでは??? もしそうなら・・・・・・・・じゃんじゃん上げちゃって!!数が増えてるとなんとなく嬉しいからw

つ〜かすげ〜よ!!

カウンターが500越えたよ!Z級ブログからY級にランクアップできそうか? 前回の400越えから何日って感じだな?1000になる日も近いかなこれは(笑)なんつって。

サニーサイドアップ

目玉焼きを作ってパンの上において食べました。うます!久々に作ったけど、うまいね〜w ま〜海の向こうに行ったとき巨人達は「サニーサイドアップ」なんて注文してたよw焼き方なのかなんなのかさっぱり解りませんwなんだかおされなんでFatmanも使ってみま…

すごい!

気か付けばカウンターが400を超えました!キリ番を踏んだ人はご連絡を何もあげませんがおめでとうは言いますよw

点々テン

全部違う点を書いてみました。 ここだけプリントすればメモ帳にも使えそうです。 気になった方はお試しください。

...

...............................................................................................................................................................................................................................................…

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。

バカモノ

お前は馬鹿だと常日頃から自分に言い聞かせているが、最近は「どうしようもない」が頭に付くようになった。次のステップに進まないように気をつけよう。

ハザード

進退極ったり?もはや手持ちは何もなくなったゼ!これから必要なものは、知恵と勇気と決断力だ!! こまったことに、手持ちがないと言うことは、手の中に知恵と勇気と決断力がないと言うことだ!!

疲れた

人生に疲れたよw(お約束) 眠いから寝る。原始的だが一番いい方法。

カウンター

カウンターをつけてから、一日に大体どのくらい見に来てるか解った!! 約一日5〜10ってところかなw勿論自分を含めてだけどねw 目指せ一日20ヒット!!

腹ぺこ子ぶたちゃん♪

お腹減ったよ〜!そういえば餓狼伝説2のジョー・東のステージでバックの音楽が時々「腹ペコ腹へ〜♪」って聞こえるんだよな〜…。人に言ったら「絶対に聞こえね〜!!」と言われてしまったけど、後日気になって段々「腹ペコ腹へ〜♪」って聞こえるようになって…

さんちゃん寒い…

なんだか凄く寂しいよ。

にゅ〜かま〜w

どんな意味かはもちろん知りません! それはさておき、ブログペットなるものを取り付けました。子ねずみをいじると、はずらかしい過去の日々がよみがえります。 よければ遊んでやってください。

一切

ワンギリ電話もかかってきた、しかも非番通知で!! しかも午前2時半に。う〜ん間違えるにしても時間を考えて欲しいなw

間違い電話

今日は久しぶりに間違い電話がかかってきたw 今日は、菊池さん(仮名)から木村さん(仮名)宛にかかって来ました。 しかも朝の7時半に。う〜ん間違えるにしても時間を考えて欲しいなw

バンドエイド

背中の吹き出物を潰してもらってその上にバンドエイドを貼ってもらったんだけど、はがせない…どうしよう。もう一回たのんではがしてもらおうかな? 情けないな〜。

いざなぎ

辛いよねいざなぎ。あんたの気持ちが少しは解ったような気がするよ。

魅惑の…

リップクリームを買いに行って、店員に聞いたらその場で、レジにあったリップクリームを出されたので買って早速使いました。その後友達に会ったら 友達「何か食べてきたの?」 Fatman「何で?」 友達「口の周りテカテカしてるよ」 Fatman「あ〜きっと、この…

日焼け

今日日中に出かけたら、日に焼けましたw薄らと半そで跡が残ってしまいました。 日焼けクリームは必需なのか?

吹き出物

背中に吹き出物が出来ました!背中に刺激があるとちくちくと痛い!自分じゃ潰せないのでもどかしい! あ〜あ〜あ〜A〜A〜A〜ア〜ア〜ア〜阿〜阿〜阿〜!! 苛々するよ〜!ちくちくするよ〜!

馬鹿者!?

懐かしい人の連絡先(アドレス)が出てきたので1時間ほど悩んだ挙句メールしてみる。 2秒後に送れませんでしたとメールが戻ってきましたw 1時間もうじうじしていた自分がとても滑稽で馬鹿みたいです。つか馬鹿だね、そのアドレスは10年前のアドレスだ…

ズバット解決〜♪

思い出?のグッズが色々と出てきた、こうなりゃ〜これをきに一気に捨ててやる!!

更新

色々と更新の時期が来ました、色々とね…。考えることは沢山あるけど選択できる答えが無いのは正直厳しいね。 小金持ちになりたいよw

片付け

相変わらず中途半端に片付けては散らかすと言う、無限コンボを繰り返すのですが、昔頂いたプレゼントが出てきた。 そんな時もあったな〜としみじみ思う。 あの人は今何をしてるのかな〜?会いたいな〜と思ったりもするけど、あわない方が幸せなのかと思った…

なげ〜

昨日の日記なげ〜wあんなに書いたのはじめてかも。 きっと人様には読みずらくても、そこはそれ自分の日記だからよし!!(いや駄目だろう)