2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波も踊るさ高円寺!

高円寺でみんなでご飯を食べてきました、阿波踊り祭?(名称知らん)の真っ最中で物凄くお店が混んでいましたよ!アイヤ〜コンデルアルネと言って見る。まったく電車も混んでて大変だたよ!!

人が何と言おうと!!

さっき、バイクで信号待ちしていたら車に足を引かれて肘にミラーをぶつけられました!!急いで相手の車を追いかけて行き誤れと言ったら、「こっちも車が傷ついたんだから!!」と言われました。「金を払えと言ってるんじゃない、一言誤らないのか?悪いと思…

やる気十分

今日はやる気がみなぎって来たよ!!たいした仕事はしてないと言うかポスターを数枚運んだだけの仕事しかしてないけど、今日は良くやった!!←自分で誉めます。 たまにはこんな日があってもいいかな〜♪

どうでもいい

どうでも〜いい一日だった…。いまだにどうでもいい気がする。かなり無気力だ…もう明日の仕事休んじゃおうかな〜と思ってきた。理由も考えるのもめんどくさい。起きたら考えよう。

マスター未定

Fatmanは友達に凄く恵まれた奴だと、つくづく実感致しました。いい加減で怠け者の変り種に皆良くつきあってくれるな〜と自分でも関心するくらい良い人ばかりです。自分の能力は自分では解らないので、Fatmanと言うデバイスを使いこなす人が居ると人生楽だな…

HDDレコーダー

やったー!!ついに、ついに、ついに買ってしまいましたHDDレコーダー。最近会社で色々とあったものですから、ストレス発散と言うか衝動買いかな…。ま〜そんな訳で買ってしまったのですが、最大の誤算は家には3台もTVがあるけどどれもアンテナがつない…

遅刻

こんな時間になってしまった…遅刻です。っまいいか〜!!これから出勤しま〜す。

そう言えば…

先日、上司様にFatmanは何を考えてるのか解らないと言われました!言わなかったけど、何も考えてないんだもん、そりゃ〜解るはずがない。表情にもださないので、困っているのか、困っていないのか解らないので話し掛けるタイミングが掴めないと言われてしま…

なんとなしになんとなく

今、頭に浮かんでいる言葉 「臭いけど良い臭い」「眼鏡レボリューション」「時給700円以下」「向き不向き」

ロングバケーション

つ〜事で近々長期Qかを頂きます。いつになるかは解りませんが1週間位はのんびりしたいけど、そうもいかないのが人生ってやつでしてお金なんかあるわけでもなし、黙っていてても溜まるのは脂肪とストレス位なもんで実になるもんなんて何にもありゃしない…ま…