2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殺し屋ベイビー

今日はライブに行ってきましたよ、今回のお目当ては殺し屋ベイビーさんです。理由は秘密です。行った場所は「下北沢屋根裏」です。すごいよ屋根裏に殺し屋が居るんですよ!!これ以上のは無い場所ですよ。今回見ていて一番目を引いたのがドラムのポンヒロさ…

心機一転

新しくバイトを始めました。バイト先では人情味溢れるお店で、来る人が色々と差し入れをしてくれます。しかも大量にですよ! もらった物は、アンパン・ひじき・惣菜パン・餃子・ロールケーキと様々です。どれもこれも凄い量です。これをお店のSTAFFで分…

思い出したように

たまに読みたくなったり見たくなったりするものがある。 今日はFatmanが好きなそんな作品をご紹介します。 作品はうすね正俊先生短編集の「ZとうちゃんTHE NO1」の中にある「コンバットドール」と言う作品です。いつ読んでもちょっと悲しくなってしま…

よくもわるくも

ファッティー大好きポニキャンことPONI−CAMPさんのライブに行ってきました。 今回のライブは全部で4バンが出てそりゃ〜もう凄いボリュームでした。まず1・2バンド目は始めてみるバンドさんで割愛させて頂きますwちょっとだけコネタは書いておき…

ゴブサタ

年明けそうそう、いろんなことがありました。 ちょっとくよくよしましたが、日記もやっと再開です。 人生山あり谷あり、気分をかえれば、人生きのこ狩り(山あり)渓流釣り(谷あり) と楽しいこともありやんす。今年はいい年だ!レッツゴーFatman だけど、…

そんなもんね

付き合いでバイクショップに年明けそうそう行って来ました!! 客なし!見事に無し!!セールのメット、カッパも泣いています。 でも、福袋ってなんだ??バイク関連だと、ゴーグル、ビデオ、オイル、サイズ関係なく皆に使えそうな物てこんなんしか思いつか…

だもんね

正月そうそう、雨ですよ!!まったくどこにも行けやしない。 どこにも行くところはないんだけどさぁ。

あけおめ、ことよろ。

あけまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。