2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自信満々

最近職場の同僚がちょっと嫌になってきました。何故か自分に対して絶対的な自信を持ち、自分より能力が上の人には卑屈になり、明らかに自分より下だなと思う人には自慢話で「俺最高!!」の連発です。 こんな人から物を教わるのがそろそろ辛くなってきた今日…

怒り心頭!お腹奮闘!!

頭にきたって訳ではありません。怒ってる訳でもありません。今回の風邪はお腹にきました。ヘルプ・ミービフィズス菌

ほんのりと

少し体力回復。 風邪をひいたら「喰う」「寝る」「遊ぶ」これをしとけば治ること間違いなし!! 人生こじんまりとダイナミックに行こうゼ!

コメント

どうも自分以外の日記に書くのが苦手な32歳おデブちゃんです。 だってどこを押せばコメントがかけるのか良く解らないんだもんw ってなことで、自分のところに書いてみよう!! 賞味期限切れの半額野菜っていいですよね。Fatmanもよく使ってダイエットに励…

失敗

何とか頑張って半部くらいまで昨日今日のやる事を終わらせてみたものの、おかげで体調更に悪化・・・。つくづく自分は若くないと思ったよ。皆さんも30越えたら無理し内容にね。

リカバリー

風邪ひいて昨日は丸一日動けなかったけど、今日中に何とかリカバリーしなければ・・・。頑張れ!Fatman。

おーまいごっど

って今日言われたw

悩み

色々と考えて、相談しないで一人で考え続けるから悩み事なのかな?と一人で納得したりしなかったりで毎日を過ごしている32歳の小太デブ男です。 最近ダイエットのおかげで脂肪は減ってきたのですが、ストレスは一向に減りません。 ストレスも何とかしてな…

メール!

なんと、意外な人からメールが来たので、即返事を書いてみると更に向こうからも返事が帰ってきた。何気に嬉しい。この〜木、何の木、俺やる気♪

不足

何をやるにしても時間が足りなさ過ぎる!寝る時間、勉強する時間!遊ぶ時間!暇な時間!!全てが足りぬ!

へたれ

ちょっと書いただけですが、凄く頭を使ったのでつかれた、これが知恵熱か!!

やっと

書いてなかった日記をこれから書いていきます。 まるで9月に終わりに夏休みの宿題の絵日記を書く子供のようですが、ちょこちょこ書いていこうと思う。小学生に負けるな!中年!!!