2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人だ

知り合いの日記に「今の自分は、思い通りにいかなくて、ダダをこねている子供と同じだ。」と在った。きっと今の自分は、まさにそれなんだと思った。その日記を読むまで気が付かなった。自分で気が付く人は凄いよ。

数時間後

解った事が一つある、文才ねぇ〜〜〜!!いや〜〜まだやってますよ。朝までに送らないといけないんですが間に合うかな??3ページ分、全部キッチリレイアウトも整えなければいけないので、嗚呼〜も〜〜。無理だってこんなもん俺の頭で計算出来るかって〜の…

ゴールドライタン?

うぇ〜〜ん、土曜日なのに仕事だよ〜〜。前の会社を辞めて夢の土日休みが何故かパ〜ですよ。それも、先日現在担当している本のインタビューの仕事があって、同行したわけですが、その時の録音したテープを聴いて文章におこす、作業をライターの方にお願いし…

手相

最近占いに凝ってまして、2週間程前に道端で手相を見せてくれと言うので見せたら色々と運勢を教えてくれるんですよ!おお、俺のこれからは明るいのか!!と思って話を続けていたら・・・、「いや〜実は僕、心理学の勉強をしてまして、色々な人とお話がした…

なまけだる〜〜〜。

最近はめっきり忙しさと、憂鬱さと、不運さが目立ち日記をさぼりガチな、ファットマンですが、も〜〜たまんね〜〜〜〜って位最悪なイベントを2週間位前にやった訳ですが・・・・・・。先日またもそのことで連絡が・・・・・・・・これ以上あっしに厄介事を…

●ФЖ£≧☆

HELLO FATBOY’S&GIRL’S イングリッシュデ書いては見たが何も変わらない、いつもの日曜の朝でした。ま〜最近付いてなくてバイクでコケルは、駐輪場でバイクは転倒してるし、携帯電話は無くすし・・・・・・・・最近ついてね〜ッス。ウダツ…

ひさびさ

久々の日記の更新ですよ!!最近はなんだか色々とあって、日記を書く暇がなかったですよ。疲れました・・・。今週末は自主的に三連休にしました。早く休みた〜〜〜い。

あばばばばばば

みんな〜〜今晩は!!こんばん「わ」なのか「は」なのか常に悩んでいるFatmanの今日の一日は、まずお腹に針を穿ち更に電撃を流すカトゥーをこなす(あばばば)。その後会社のPCを良く解らない状態なのでOSの再インストールを行おうとするものの、全くで…

蛙のように

前の会社に居た時の、引きずっていたお詫びの件で、今日本人から直接結果を聞いてしまった・・・・。最低・最悪・申し訳も、開きもできない、所詮は辞める人間のした事だし、そいつが連れてきた人だから関係ないと思っているのか、余りにも対処が酷すぎる。…

大吉

今日友達のお御籤を見せてもらいました、したら!なんと!!大吉「ではないですか・・・・俺は凶のお御籤を代わりに見せてあげたのですが、笑われました「結んでこいよ!!」って言われてしまった。いやはや、まったく。最早、神は当てにならないので、是非…

ビリビリ

本日、膝の瘡蓋に貼ってあった格子状のガーゼを剥がす・・・・・・・・。痛て〜〜よ、MAJIで!!そんでもって、剥がす時に「ビリビリ」と紙を破くような音がするのがとても痛そうでした。っつか痛てぇ〜〜〜だけどね。

お正月

何も無いまま明日から仕事の日々になってしまった・・・。 正月にした事。 1、寝る。 2、瘡蓋を剥がす。 3、カレーを作る。 4、お御籤(凶)を引く。 5、普段睡眠妨害をされるハムに逆に睡眠不足になるほど遊ぶ。 パラメターの変化 健康度+3 ハムの信…

な〜にもない

正月になにもやる事がない、暇です。去年怪我した所のガーゼをやっと取りました。外気がすっごい傷口に染み〜〜〜る。瘡蓋をちょっとずつ剥がしていますが、正月に瘡蓋を剥がす以外にやる事が無いなんて、男30歳いい加減何とかしなくては!!

お御籤

今年もやりましたよ!どちくしょ〜〜!!!!!また、凶でした。これで5年連続ですよ。

新年

新しい年を迎えて皆さんにご挨拶で、「あけおめ、ことよろ」ってな感じですか!!ま〜だらだらと年を重ねて、早30年い〜加減なんとかせにゃ〜いかんな〜。