2007-01-01から1年間の記事一覧

今日が本命

今日はクリスマスです。昨日のイヴといえば、今日の為の前座みたいなもんですよ。 何が言いたいかって言うと、つまりは「メリークリスマス」ってことだよな!キリストさん。

クリスマス・イヴ

ですね。 ま〜ケーキの一つでも食べて見ますかね。

明けない夜は無い。

そして、治らない風邪もない!!やっと風邪が治ってきた。 8割位よくなったのでなんとか動けるようになったたのでよし! 結局は今週も3日も仕事を休んでしまってボロボロ月間だったので辛かった。 でも、今日から生まれ変わった雛の如く!今年を精一杯生き…

↑の、つもりでしたが

在庫が無いので、通販で炊飯買います。 この炊飯器で、今度は玄米も食べよう!!

レッツ クリスマスプレゼンツ!!

と言う訳で自分にクリスマスプレゼンツ!!炊飯器を買いに行ってきます。

Bye-Bye my Sweet Heart

10年間も苦楽を共にしてきた電気炊飯器がついにお亡くなり(壊れた!)になりました。 10年と言う長い年月も一緒に居ると愛着も凄いあるわけで、とても可愛い一人暮らし用の3合炊きの小さな炊飯器でした。 嗚呼、さようなら!さようなら!炊飯器君!!…

Blast Voice

喉がスゲー事になってるよ。まるで猪の咆哮のような声だよ。(ブモ〜とかそんな感じね) やべ〜な、どうせ声がおかしくなるならもっとモテルような声になって欲しかったよ。それか、大塚明夫とか秋元洋介や若本規夫見たいに癖のある声もいいな〜。 この調子…

おめでとう!!!!!!!

Fatmanの仕事上色々とお世話になりっぱなしの人がなんとご結婚されることになったと突然の吉報が入ってきた。 おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめ…

原始回帰

大分身体が回復してきた、今朝から果物類をとっていたのもよかったのだろう。あれだ人間原始に帰って果物や肉を喰らって寝るこれで、大体は回復できるはずだ!!と言うわけで、これからなけなしの金で肉を喰らいに行ってきやす。 関係ないけど「ダンゴムシな…

ネイも〜半?

薬を飲んで寝たらもうこんな時間です。身体は凄い疲れてるんだな〜とつくづく思いましたよ。 しかし、昼に書き込んだ物に関しては殆どうろ覚えなのですが、いつもながら訳わからんことしか書いてない〜・・・。 とりあえず、薬飲んでもう一度寝ます。 関係な…

Stranger

今日も、仕事を休んで家でゴロゴロしている30過ぎのおっさんことFatmanです。 何やら、数日前から急性胃腸炎なるものに感染して、初日嘔吐、2日目下痢、3日目咳そして、4日目の今日All Standing Oation 訳してアッソま〜どうでもいいことつ〜訳ですよ。…

渡る世間でミスばかり!!

今日も間違えて人様に電話をかけてしまいました。本当に申し訳ないと思っております。 最近何かと色んな事を間違えたりして大変です。前から間違え等は沢山ありましたが、今はその量が倍に増えているのがたまりません。 ホント皆様ご迷惑をおかけして申し訳…

no-identity

自宅の家庭用の電話機がついに昨夜お亡くなりになってしまった。長い間ご苦労様でしたと思った瞬間、携帯電話が紛失していることに気が付き家中探すも見つからず、電話が壊れているために着信で鳴らすことも出来ず、見つからぬまま夜を過ごというおーまいが…

疲れ

今日はなんだか体調も最悪でたまらね〜っす。耳も鳴れば目もまいるって身体もボロボロ気分のロックンロール。いっそのことメニエール氏にでも成っちまえ!!

メール

面白いメールが届いたので、コピッておこう。 - タイトル 貴方の股間をホグす淫乱医師¥0紹介! 本文目の疲れ・肩こりの原因は欲求不満だ。 ということを証明するために貴方に協力を願います。 http://free.dai-su-ki.net/k-seitaishi/貴方は、担当医に心行く…

ご、ごめんだぜ!

風魔の小次郎の実写版を見ました!!なんじゃこりゃ〜!?地獄甲子園かよ!!よき思い出に泥を塗られた気分だよ!!誰だ、この企画を出した奴は!!!1巻の一番最初で柳生蘭子に部下がぶちのめされて誤るときが一番面白かったのに、何でこのシーンが無いん…

選択

残り期限が少しだけの選択の瞬間が自分に迫ってきました。やるべきか?やらないべきか? ま〜なんていいますか、気が滅入りますよホント!! グッドな答えが無いのが辛い・・・。

死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし

野菜炒めを作って最後に卵を入れた後に卵の賞味期限が1週間切れていることに気がついた・・・。 ど〜すりゃ〜いいんだよ〜答えてよAKAFUKU!!

宿り木の種

人の心とはうつろい易い物で、何かのきっかけがあれば、親や友達、上司に部下、恋人や妻までも嫌いになってしまうので、そんな瞬間って意外な所であるもんなんだなと思ったよ。(バックミュージックは異邦人でヨロシク)

ひとよひとよに眸頃?

何か一つの事に集中すると周りが全て見えなくなってしまう、悪い癖だが中々直せない。 もっと成長できる人間になりたかった・・・無念。

続・診断男?

臨死江古田ちゃん診断をしたら90%で、かなりの江古田ちゃん度でした!! ダイエットで運動した後に、自分へのご褒美としてついついケーキを3つも食べてしまう、アフタヌーン読者の皆様こんにちわ。 とか言ってないといけんのかな?

不精

なんとな見つけたページで 色んな質問をやった後に出た答えが、以下の文章です。 あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。 ●武力:55点 [普通] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現…

Fatmanプレゼンツ

自分の本の少しのご褒美で世界のCMフェスティバル2002とCM食べ放題の夜2003を全四巻を両方ともに買ってしまいました。2001も全四巻買ったけど 結構面白かったwこの感動を誰かに・・・と思ったけど、人様の誕生日に贈ったら嫌がられそうだなwww

9・11

大惨事のあった日ですよ。お亡くなりになった人たちのご冥福をお祈りします。 Fatmanも色々と惨事ばかりです。思いもよらぬところからいろんな事が・・・。 怪我してないだけまだましかな・・・。 そんなFatmanも昨日付けで33歳になりました。もう駄目死に…

イエローマスカット

殺界発生まだまだ止まらず!! 先日よく行く立ち食い蕎麦屋で食った後2時間後くらいに頭痛に嘔吐&下痢とヘレンケラーより軽めの3重苦を味わいました。 勝利の鐘今だ鳴らず・・・。

一撃必殺

今年は全くついてない最悪な年ですよ!! 交通違反で2回もつかまり、またもや捕まってしまいましたよ、その挙句に車をバイクにぶつけられてしまい、全くをもって最悪な年ですよ。細木の婆様本によるとどうやら今年は大殺界になるらしい。Fatmanもついに殺界…

ハゲ親父!!

ハゲ親父と言われると、個人々々思い描く人が居るはずですが、今回Fatmanが言うハゲ親父はぶる〜すオジサンです。何が言いたいかと申しますと、ダイハード4.0を見に行ってきたということです。シリーズ第1作目から段々とエスカレートしてきましたよ生え際が…

やっちまったよ!!

ま〜久々に昨日辺りから眼が治ってモニターを見始めたんですけどね・・・。お友達のはてなダイアリーにですよ、何か星のマークがあるなんだろう???と思ってクリックしたら・・・その横になんと星が「ポン」と出現したではありませんか!!!やべ〜と思っ…

でいんじゃらす!

1週間前くらいから左目が目茶目茶痛くて、よく見てみると眼の水晶体上皮に炎症?なのかな?タルミが出来ていて、瞼を指で押さえると水晶体上皮がグジュグジュと集まっていくのを鏡で見るとなんとも言えない気分になります。やってはいけない行為なのですが…

存在価値

なんていうか、ゲームに例えるなら、Fatmanは僧侶(補助系回復)系のキャラで、あるギルド(組織又はチーム)に遊びにきてみない?と言われたんですけど、既にそこにはモンク(攻撃系回復キャラ)がいるんですよ。しかもFatmanは魔法といえば、簡単なヒール…