2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Freaks

今日上野に行ってきました。 多くの人がすれ違い、色んな物が流通している目まぐるしい街です。 そんな中で、三人組の女の子とすれ違った時に一人の子が鞄からマフラーを落としたので、拾い上げ直ぐに「落ちましたよ!」って声を掛けたのですが聞こえなかっ…

DOG'S

今日は朝から林檎を丸かじりです。 林檎を洗ったらそのままガブリです。 野性味あふれる食べ方です。そろそろ、カモノハシレベル3位になりそうです。 そんな風にグワグワ言いながら気持ちよく林檎を喰っていたら、仕事場の人に 「なんか野良犬みたいだね(…

リンダキューブ最高だ〜〜!!

桝田省治さん天才!最高! 未だに心に残っている台詞で「逆恨みの何処が悪い教えてみろ〜!!」 しかし、凄い台詞だ!それを言われたら、何もできません>< 相手の事情も知ってるだけに、その通りとしかいい用がなく、倒していいのか悪いのか複雑な気持ちな…

老いては子に従え

先日、子供のお客さん(女子中学生)に35歳にもなって彼女も嫁もいないのは、「雄が足りない」せいだ! と言われた。 なんてこった、たかが13〜4の小娘にそんな事を言われようとは・・・・。 全くトホホですよ。 と言う訳で、やるだけやって見ようのコ…

寝る寝る寝〜るね^^¥

こんばんは、えめっとぶらうんです。 今日は、と言うか日々疲れているのでもう寝ます。 ご飯も片付けもお風呂も入らず寝ます。 エメットの法則を地で行きます。 明日から頑張る!!

SAKE

本日酒を久方ぶりに口にしました。 小さじ1杯程度ですが・・・・。 喉が焼けるかと思いました。 個人的には、不味いです!最悪でつ! 酒を飲める人は凄いよ、まるで煮えたぎる鉄を飲み込む ゴッドサイダーの阿太羅のようだ。 すげ〜ゼ!みんな!!

Horror

やることが無いので、久々にゲームを買いに行ってきました。 以前ある人にクオバディスなるゲームを教えていただき購入したのですが 未だに一度もプレイをしたことがありません>< 何故なら、このゲームをプレイすることによって人間関係が悪くなるからです…

体調心持猫背

大分調子が良くなってきたが今一悪い。 中々全快とまでは行かないようだ。。。 年々運気が下がってきているようだ。 不幸がまるでフィボナッチ数列のように増えてきてるみたいだ? 多分34くらいかな?

BT

咳が止まらない、いつまで経っても止まらない。 腐るほど咳が出てるよ、一度咳をすると止まらなくなって吐き気まで出る。 咳が山ほど出る!!これが本とのセキノヤマ!なんちって>< 咳をする度、1$貰っていたら今頃俺は金持ちだぜ!! ・・・・・駄目だ下…

古人恐るべし!!

え〜っと、今日になってお腹下しました。 僕のお腹はそこまで強くはなかったらしい・・・。 確かに、昔の人は言ってましたよ。 敵を知り己を知れば百戦危うからず ってね、本当にその通りですよ、僕は自分を知らなさ過ぎました。 こんなに弱い子だとは知りま…

Englishman in New York

結果は、食事の直後は気持ち悪いのですが半日も経つと大分快調に向かってきました。 昔の人は、本当に身体にいい生活をしていたんだね。 古人は自然の理を知り人を知ることによって凄い知識が沢山あったんだと思う。 後世の為になるいいこと言葉なんかも山ほ…

Namasute

そんなこんなで、超激レアのステーキ実食!(95%は生です。) 味が気持ち悪い、生臭いので味付けを・・・原始な味付けは・・・・・塩? 塩を振りかけて再度実食! いける今度はいけるぞ〜!! ステーキ肉を両手で持って肉を咥えて引きちぎる! まさに、原…

肉食系男子

ということで、原始に帰るべくする事はただ一つ!! 肉を喰う! な訳で、頑張って見ましたが、体力や狩場等その他もろもろの 事情により肉のハナマサでステーキ肉を600gを買ってきました。 あと、手じかにあったぶなシメジあわせて700円少々安い!! …

古人曰く

昔の人は良い事を沢山知っていた。 ことわざだって然り! 食べ物だって然り!! 現代になって医療技術がどんだけ進んだところで 風邪をひいた時は、おとなしく寝てろ!! どんな医者にかかっても言われる台詞ですよね。 ならば!原点に戻れ!昔へ帰れ!原始…

Only One

風邪をひくといつも、「これで終わり」とか「もう死ぬな」とか 独り暮らしの人は絶対に思うよね? 例に漏れず私も思いました。 せめて、死ぬ前にDVDデッキの中身をチョコレートファイターから トランスフォーマーリベンジに換えてから死にたい。 マニアッ…

運勢

今年は、大凶です。 大晦日から、風邪をひきず〜っと寝込んでました。 去年仕事が終わる前あたりから、身体がおかしくなって そのまま家でぶったおれて、冬のナマズみたいにおとなしくしていました。 せめて餅くらいは食べたかった><

あけましておめでとうございます

新しい年の始まりです。 嫌〜新年早々辛いっす。