2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなれよ〜♪

ハンバーグ喰いて〜!!ツー事で今日はハンバーグを食べました。 美味い最高!!今日はもう満足、こんなに何かを食べたくなることは年に数回しかないのだけれども、そんな時ちゃんと食べたい物を食べられたってのは、すごく嬉しいよね。

微妙に微笑

昨日の夜ノリで、はじめて自分の唇に色を付けて遊んでみた。結構笑える、楽しいw これで一歩ノブ・キャロウェイに近づいたかな?でも、この楽しさはハマル人が出てくるのも解る気がするが人前に出るのはちょっと嫌だなwたまに自分の顔で遊ぶのも悪くはない…

ゲルマ行きて〜〜〜

って、とりあえず叫んでみる。 別にそんなに好きなわけじゃないよ、ちょっとやってみたいだけ・・・。

やっぱり

仕事が終わってから間に合えばライブに行きたかったけど、時間もお金も無いので残念ながらあきらめました。

どすこい、岩石落し!!

今月に行きたいライブが2本もあって両方とも平日だよ、うわ〜ん。仕事が速く終わったら行ってやる!!!(・・・かもですけどね)開演が19時なのが痛い、せめて19時半になってくれればいいな〜。

王様の耳はロバの耳!!

知らなきゃいいことなんて沢山あります、知ってしまえばハイそれまでよ。 つ〜ことでショッキングなことがあったので今日はダイエットもやめてヤケ食いです。 前から気になっていたGABANのブラックペッパーポテチも買ってやったぜ!ざま〜みろ。

半月

ダイエットをしてから、今日まで昼はお蕎麦で夜はサラダのみという中々にアンバランスな食事を続けてきましたが、一ヶ月たってから体重を調べようか?今日までの結果を調べようか悩みどころではあるけど、ダイエットをしたからといってもそんなに直ぐに結果…

ダイエッツ

少し痩せねばと思いダイエッツを今週からやってみました。一体何キロ痩せられるか楽しみです。痩せるのが先か?ダイエットをやめるのが先か?どっちが早いか自分自身の勝負です。ガンガレFatman!!

朝練

明日から、バイト先で朝練習だってさ!しかも7時半集合だって!!! はぁ〜眠いよ〜。

なんだかな〜・・・

今日は一日思うように何も出来ませんでした。あっちに行っては予定が狂い、こっちに行っては予定がずれる。

りぴ〜とあふたみ〜

仕事場にてFatmanは冷たい人だよね?すごい冷めてる人だよね。とかもうちょっと人に気を使った方がいいよとか、こっち系の仕事向いてないよ等と言われてしまった。 そんな事は何度も言われてるし、考えてはいるけどやはり足りないらしい。何度言われても凹む…

不便利

先日突然プロバイダーとの契約が切れていたことが発覚して先月の15日からネットにつながらない状態になってしまいました。普段はそんなに気にかけていなかったけど使ってないようでかなり使っていたんだな〜と思った。半月も使えないとなんだかやきもきし…