2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUB CRAWL

今日はCLUB CRAWLのライブに行ってきました!!文章がへたくそなので足りないところは脳内変換で補ってくださいw 本日のライブは!最高です!!!基本的にインドアの引きこもりと言うよりはやる気なしの出不精なのでお呼びがかかればいつでも出動…

そういえば、不思議な夢を見ました。アイドル?タレントなのかな?が夢に出てきて、何故か友達を紹介しますと言われて、その人と司会の3人でラジオ番組で話をしてました。なぜ??ま〜夢なのでさして可笑しいとも思わずにそのタレントさんの普段はどんなど…

そういえば

カーニバル見に行くの忘れた。ま〜いっかw特に観たい訳でもなかったし。

消し炭

もはや消し炭。今日は何も出来ない。御用の方は夕方以降にご連絡をw寝ます。

三羽烏

そういえば今日だっけ?カーニバル…見に行こうかどうしようか悩むな〜w

はうどぅゆどぅ〜?

仕事にいてきましたよ。抜けたはずのあの作品!!の手伝いをさせられるとは思わなかったwま〜嫌いな作品じゃないしね。てへとか思いつつ作業をして1時間後に「じゃ〜取材に行ってくるから宜しくね〜w」などと言われて、一人知らない会社で黙々と作業をし…

いくら?

寝ていたところに突然電話が…。前の職場の方から助けて電話です。とりあえず急いで麹町に来て〜手伝って下さい。緊急でバイトしてくれない?とのこと…かなりあわてていたので可愛そうになったので引き受けました。一体バイト代いくら?ま〜世話になった人だ…

ぺヤングさま

ぺヤングの焼きそばで塩味が出たのが最近ず〜〜〜〜と気になっていたので、ついに買ってみた。早速作って食べてみる…なんだこりゃ?なんちゅ〜もんを作ってるんだ?と思って2口目を食べてみると…う・うます!!それから段々と美味くなっていきました!きっ…

へん

お腹が空いているの感じと、お腹が空いてない感じが、同時にあるので何か食べようかどうしようか迷います。あなたならどうします?

スッキリさん

今日の謎!! 戦隊シリーズで「破壊!破壊!」と言って攻撃してくる奴ってなんだっけ? こたえ 超電子バイオマンの「バイオハンター・シルバ」です。いや〜探すのに苦労しましたw 当時はバイオマンよりかっこよく見えて頑張れ〜!!とかよく思ったもんです…

好きな物は何ですか?

勿論ベビスターラーメン!!100円サイズはちょと多いし、30円は少なすぎる!!やっぱり60円が好き!!

芋蔓式

不としたことから、ググってみると、知った名前や聞いたことのある名前が沢山出てきました。う〜ん何か微妙な感じだな〜、しかし色んなことしってるな〜と思ったyo。ま〜ここの日記は他の人に比べて面白くは無いけれど細々と書いていきますよw面白いところ…

星になったINAZOU

先ほど、我が人生においてネタとも言うべき悲しいドジ娘プレイをしてしまいました。 ドジ娘プレイその1 間違い ドジ娘プレイその2 クシャミク ドジ娘プレイその3 物を落とす ドジ娘プレイその4 悲しい結末ここまで書けば、懸命な読者の皆さんはお解かり…

パレード・パレード!

お腹が凄いことになってます!いっつあぱれ〜ど。

ベーグルサンド

体調が可笑しいです〜ケラケラケラw 昨日一日全然食べてないのに空腹にならない??でもしょうがないので無理やり食べると、今度は異常にお腹がすいてくる、食べても食べても全然治まらない勢いで!でも、ちょっとだけご飯を食べて無理やり終了!あ〜あ明日…

ブレインスナッチ

頭から歌が離れない、ぐるぐるリフレインですよ!!洞窟の歌が!!!

すりむびゅ〜てぃ〜?

部屋の片付け中に穿けなくなったズボンを発見しました!!1年前に比べて随分痩せた…と思われるのでサイズを調べてみる・・・。なんと奥さん!ウェストが10cm以上も細くなって増すよ!!(どっちだよw) なんつ〜か元が太ってただけに平均的な男子より…

暑い

暑くて寝られません!!お腹が空いたので冷蔵庫を開けてみるとサンドイッチとおにぎりがありました。昨日頂いた物ですがめちゃくちゃナイスなタイミングです。やる気が起きないので、作らなくても食べるものがあるのは幸せです。

粉末牛乳

さいこ〜で〜す!! ち〜くわとファットと誰かさん♪

びゅ〜てぃほっほびゅ〜てぃ〜ほ〜♪

前の会社でお仕事でちょっとご一緒になった人で通称「七瀬さん」に久々に会いましたらも〜!!これが凄い美人になっちゃってビックリしましたよ!!七瀬さんには、うちの嫁に来てもらいたいねw(嘘々、無理無理)だって、一途ですから、数年後に多分きっと…

禁忌毒手掌

自分の手で目を擦ったら目が猛烈に痛くなりました。目が真っ赤です。 前略父さん 目が痛いです…僕の手はばい菌だらけです、目を擦るときは手を洗いましょう!!

地獄火炎轟

ダイエットコーラを飲んでいたら突然むせて、鼻からコーラが出た。 前略父さん 鼻が痛いです…炭酸は強烈でした。

諦めましたよ

昨日も何店か回って見ましたがスイカ杏仁は見つからずです、人気商品なのか既に販売終了なのか?無いものはないので来年にかけます。

わけわからん??

僕はAさんが好きですが、Bさんも好きです。でも本当はCさんが好きなんですが、Dさんを心から愛してます。というよりKさんが好きだ!! っと!言われるくらい訳解りませんでした!つ〜かこの例えも良く解らないけどねw ま〜それは何かって言うのは、ま…

発見不可能!?

今日セブンイレブンを10店舗以上回ったけどスイカ杏仁が売ってないよ!!どういうことなんだ!!まだ、今年は1回しか見てないよ!!

プレッシャー

今日、ものごっついプレッシャーをかけられました。(ひー Cさん(仮名)「やることはやった、後はFatmanに全てがかかってるからね、頑張って下さいね」この言葉には「失敗は許されないぞ!!」失敗=死刑みたいな無言のプレッシャーを感じてしまった。責任…

おつかれさん

おいらのふくらはぎがぱんぱんになってるぜ!いた〜いいたいw そんなになるまでがんばるなんておれのふくらはぎおつかれさん。