2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜さん、頑張って!!

いや〜もう眠いっス!でもがんばろ〜!!今日より明日なんじゃぁ〜〜!!

ど〜でもイイッス!!

荷物を取に行った先の人は、まだ帰ってなかったそーだ!!2時半に帰ってきたんだよと、今日在ったときに言われて・・・。連絡しろよ!!とかなりムカつくが、彼のつまんない発言で怒りも失せて、次回の約束を取り付ける。君は昔からそ〜ゆ〜奴だったから、…

れっつGO〜夜食

や〜っと、ご飯にありつけました。お昼に食べてからず〜〜と、食べてなかったので、とてもお腹が空いていたので松屋で、「ご飯2つ(味噌汁付き)・お新香」を頼んで、一つはお茶漬けで、もう一つは味噌汁かけご飯にして食べました。380円で豚丼よりも、…

まただよ

今日、荷物を届けて欲しいので、取りに来てくれと言われ深夜の午前1時に行きましたよ!!マンションのドアの前で何度もチャイムを鳴らしても、出てきません・・・・。何分か置きにチャイムを鳴らす事30分・・・・。寒いので帰りました。きっと部屋の中で…

(笑)

あははは、相変わらず情報遅せ〜〜!!と笑われた。あははは。自分でもそう思う。

大変だな〜〜

やふ〜の顧客情報が流出してしまって、世間は何やら、大変なご様子です。

はい、は〜い。

何んか、肺がおかしい??普通にしてても、むせたり、する?タバコの吸い過ぎかな〜〜?もしくは酒の呑み過ぎか?ま〜健康にはき〜つけよっと。

小説

東野圭吾さんという方の小説を買いました。「パラレルワールド・ラブストーリー」中々面白そうなのですが読む時間が余り無いのが残念です。小説を読むのは久方ぶりです。 少し読み始めました・・・、面白いです。が、小説はどうしても映像が見れない分、頭の…

シャンプー

シャンプーを変えました。本日早速試して見ました!!そうりゃ〜もう、びっくり仰天玉手箱ってな位驚きました。凄いよ、髪の毛サラサラでいい〜にほいがします。なぜか髪の毛を触りたい衝動に駆られています。だって凄いサラサラなんだもん。Fatmanの人生で…

寒いよ〜〜。

今日は、寒いです。昨日は暖かったのにね、段々と忍び寄る春の気配かと思っていたのに、なんで今日は寒いんじゃ〜〜〜。

ぐっじょぶ!!

よくやったと褒めて頂きたい位頑張って仕事してます。真面目に仕事を頑張ったのは何年ぶりでしょうか・・・・・・・。さ〜社会人的なお話はここまでにして、今日も徹夜で頑張るぜ!!ゆ〜てる側から既に眠い。だはははは。

なんだかな〜

朝から、仕事先に呼び出されて、相手先の会社まで行きました!!時間になっても来ないのでしばらく経って、電話をしてみると!!なんと、担当者は家で寝てました!!昨日の夜に行けば済んだ事を、今日来てくれと言われたのに結局は荷物を一つ回収しただけの…

眠れない

昨日の帰り道、猫が車道に飛び出して来て、避けるまもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。急いで止まって付近を捜索したのですが猫の姿は無く、いや〜〜〜な気持ちで寝れませんでした。はぁ〜〜〜。どよよ〜〜ん。

FATMAN飛翔(とぶ)

一瞬だけ瞬時にして意識を失いました。社内で自分の席に戻ろうとした時に突然なったので片膝を付いてしまいました。思わず、何奴と思い後ろを見回しましたが誰も居ませんでした、殴られた訳では無い見たいですが、初めての出来事でドキドキしてます。トキメ…

自己中

自分は、人の事を考えられない自己中心的な奴だと、改めて思った。人に迷惑をかけないように頑張っていても、見当違いで頑張っているので結局は無駄足。もうちっと、本当にもうちっとでいいので頭が良くなりたい、人に迷惑をかけたくない。

苛々

仕事がはかどらないよ〜〜!自分のレヴェルの低さに辟易します。も〜堪らん!!

お寝坊さん

今日はスッゴイ寝坊をしてしまいました・・・すまそ。整体の予約もキャンセルして会社に行こうとしてたら2度寝しました。もう13時超えてました・・・・・・・・・。やばっ!!今日も相変わらずの駄目っぷり。「っぷり」って付くとなんとなく可愛いから許…

あんてな?

知らない間に、アンテナに登録されていた・・・。アンテナに登録している人は、よければたま〜にコメントでも書いてやって下さいな。こんな変な日記を読んでいる人が居るのは驚いてます。

LAVEあらいぶ

突然電話にて、ライブに来ませんか?と言われました。ま〜、ちと悩んだけど行く事にしました。折角呼んで頂いたので仕事も、切羽詰まっていますが、気分転換をする為(自分に甘いな〜〜・・・)に行って来ます。僕の日記に書いてもしょうがないけどライブ頑…

む〜す〜ん〜で〜、ひ〜ら〜い〜て〜。

朝お風呂に入った後に、膝をぶつけてしまいました。去年のバイクで転倒した時の出来た傷がやっと治ったのに、又べろ〜〜んと剥けてしまいました。かなり痛かったけど、剥け方がずるりと剥けて面白かったから、っまいっか。

新年会

昨日の新年会はとっても面白かったです。男性人陣の凄く為になる秘密(内緒より上のランク)の話とか、女性人陣のウェイトレスさんへの突っ込みとか。凄く楽しかった。何度会っても、役員さん(40歳)の話方や話はとても興味をそそります。凄いな〜〜。お…

ぶい・でぃ

昨日は、バンアレン帯では無く、ばれんたいんでいだった訳ですが、私も今回は、例外に漏れず何と!!ふたりの人から凄く豪華な物を頂いてしまいました。一つは、しふぉんケーキなる物ですが、何と始めて食べるケーキです。卵白と何か(忘れた)で出来ている…

優しさ満点

最近人様に良くして頂いて、痛み入る事ばかりです。本当に優しさ満点、僕零点。見たいな感じです。いつも赤点ですが補習で挽回するので勘弁してください。

明日

明日は、新年会じゃ〜〜!!2月だけど新年じゃい!とっても楽しみ。

13日の金曜日

そうこう書いてる討ちにどんどん電話が来て怒られる・・・。凄い怒ってる、なんだかこっちが、冷めてしまった。でも電話が終わりゃ〜一気にヒートアップ!!やりゃ〜いんだろ〜〜〜。ヤ〜〜ッテヤルゼ!!(by矢○一○)つー事で、おぢさんは是から相手会社に…

だめのダメ駄目だ〜〜

仕事で、色々とミスが出てき始めた。自分の仕事じゃないのに、何て泣き言や言い訳は出来ない、だってその人達が居ないんだもん。うぇ〜〜ん、解らない事は、解りませんよ!!こうなりゃ開き直ってやってやる〜〜〜。どちくしょ〜〜〜。 今日の一言 仕事って…

美容院

先日、初めて美容院に行ってまいりました。どことなく緊張しました。自分の髪の毛が、ず〜と剛毛だと思っていたら、美容院の美人美容師さん曰く、凄くサラサラらしい!!知らなかった、自分では知らない事や解らない事が沢山ありすぎて最近ちょっと楽しいです。

風邪

風邪ひきさんです。なんとか治るとい〜な〜。本当は買い物に行きたかったのに・・・2時くらいから寒気がしてきたので帰って来てしまいました。

だらだらだ〜らだら

今年にはいって、凄〜く怠けてばかりいる。やだな〜〜・・・。いつまでだらだらしてるんだろう???ま〜いっか。

佐世保

佐世保バーガーなるものを食しました。