2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今年も残り後わずかです、皆さんよいお年を!! な〜んて言ってみたりもする訳で。

続き

やたらと親切にしてくれる人が多いので中々やめることができずに、ダラダラと朝までやってしまいましたが、なんと!朝方になってやっと一人になれたと思ったら、今度は変なセクハラ野郎が話しかけてきました!!よりによってFatmanに話しかけてくるとは…(泣…

ねかま?

MMOをプレイしていて全然コミュニケーションがとれずにいたら、友達が女性キャラでやればみんな優しくしてくれるよ!!と言うことで早速女性キャラでプレイ!! すぐさま、コンタクトしてくれる人沢山!? 初めてのオンラインゲームと言うことで丁寧に話…

2倍

左目の腫れが昨日の2倍に…外出もできません。トホホ

クリスマスプレゼント

イエ〜イ、もらいましたよ!しっかりと!!! 目にもらいましたw いつももらう物ってこんなんばっかし。 前に買った抗菌目薬がまた役に立つのは嬉しいけれど、複雑だw

おまけCD

昨日のライブでもらったおまけCDを聴いてみる。 俺天の3人の微妙なトークから始まって終始その調子なんですが、ノブさんの喋り方は、台本の台詞をハッキリと棒読みする妙な人。ユウタロウさんはスネークマンショーみたいで、井垣さんは解っていたけど2人…

自己新

すげ〜なげ〜よ昨日の日記は、自己新記録だね。あんなに長い文章書いたの小学生の時の反省文5枚以来だよ。つ〜か反省文5枚って酷いよねwそんなにかけないよ。その内の2枚は反省の気持ちを込めてごめんなさいと書きとりますといって。ごめんなさいしか書…

クリスマスライブ「俺たちが天使だ!Vo3〜ハッピーの始まりは天使からっ!!〜」

行ってきました、やって来ましたw天使達のクリスマスライブ高円寺inオールナイト!!素敵な天使(おぢさん)の3人組が奏でる聖夜の歌を高円寺で聞く素敵ライブに突入してきました。会場に入る時にチケットを購入するのですが(ま〜あたりまえですがw)な…

協調性

MMOでパーティーを組んだりすると回りにあわせて、話し続けたりして何も進まない、ゲーム上でのチャットになったり、レベル上げに特化したり。初心者をカバーしつつ冒険を上手に進ませる、上級者タイプと色々と入るわけですが。自分がどのタイプのチーム…

限度なし

ゲームをやっている途中ず〜っとポニキャン祭でCDがエンドレスで流れています。そんだけ聞けば覚えただろうと言われそうですが、なにぶん歌詞のほとんどが、英語なもんで覚えられませんw中高通して10段階で2しかとったことのない男なんで。それでも、…

オンライン再び

懲りずにMMO第2回チャレンジ開始です。 今度は上手く行って始まりました!!訳ありで色々と頑張りました既に時間は朝の5時になろうとしてます。やりすぎだろ(笑)

オンライン

遅咲きながらMMOをやってみることに!!よ〜し有名なやつからやれば間違いないぞ!!なになに、お試しIDがあるって早速お試ししてみよう。 手順道理登録開始→ダウンロード終了→パスワード等を入れて開始…あれ?パスかIDが間違ってる???変だな?5…

うじきっつぁん!!

今日はお寿司をご馳走になりました!!色んなお寿司をご馳走になりとても満足していたところにですよ、なんと行き成り聞き覚えのあるフレーズが聞こえてきました。 まさか寿司屋で、この曲はね〜だろ〜?と思っていましたが案の定思っていた通りの曲でびっく…

ガクブル

洗物をしたら水が驚くほど冷たい!実際に驚いたけどね。 台所には湯沸かし器がないので1年を通して水しかでないので冬はちと厳しいw

キャー

キャーキャーキャー! メールもらっちゃったwメールもらっちゃったwメールもらっちゃったw Fatmanに幸あれw嬉しいね〜本当に。 気分は思春期の中学生そのものだね。

「/(U.U)\」(ウ・ウ)

おきてから既に30分くらいエンドレスで「/(U.U)\」聴きっ放しw うひょ〜〜PONI−CAMP最高!!

Sleep like a log

いや〜寝ました、思いっきり寝ました11時間も寝ました。思い残すことがないくらい寝ました。たまにゃ〜こんな時があってもいいよねw

後ろ蹴り

これまた、前職の人達とご飯を食べてきました。その人は、会社をお辞めになるらしく会社の悪口大会!!見たいな感じで楽しくお食事おしました。因みに今回はお食事券のお陰で楽しく美味しく頂きました。でも食べることも忘れて話っぱなしでしたけどねw

狂紅

いや〜前に居た会社が凄いことになって来ましたよ!!大量にリストラとかするらしいのであちこちギスギスしてるらしく、もめる人は大もめだったり、既に見切りつけたりとか色んな事情が錯綜しているらしい。あ〜平和なときに辞めててよかった。 そんな中、久…

まだ暗い

おっはよ〜!!と、明るく自分に言ってみるがまだ外は暗い。朝はえ〜な今回の仕事は…っま、頑張るべ〜やw

「/(U.U)\」

最近のお気に入りPONI−CAMPと言うバンドがありますがとっても仲良しほのぼのバンドで、ライブを見ていると、ほっこりしてくる素敵バンドです。そんなPONI−CAMPのメンバーでギター&ヴォーカルのエナポゥさんは元ロリータ18号のギターリス…

ヘビーでヒップ?

やっとこさ重い尻をあげて行動に移す、性格なのか性分なのか(どう違うのかよく解らんが…)追い詰められないと動けない、自分の為には動けない、そんなデブ男がやっと動きました。年末になってここからが正念場となってきましたよ。 来年にはどうなっている…

ぽにぽに

ポニーポニーかわいいポニー。あっちもこっちもぽにぽにです。 これから漏れもファニポって言おうかな?

そうだね

馬は馬、岩は岩、馬鹿は馬鹿、FatmanはFatman。 変わらないものは変わらない。 そうだよね。

魅惑の唇

ドクターペッパーのリップスティックをいただきましたw 臭いはまさにそのもので、唇に塗ってみると炭酸のないドクターペッパーって感じで結構美味しかったりする。お腹が空いたときには塗って空腹感をごまかすダイエットで使えるかな?

肌触り

パシュミナをゲットしました。とても肌触りがよく、素敵な一品。 昔柔軟剤のCMで見たふかふかのタオルのようにやわらかです。

今日の点数

15点人とあってお話をしたり食べたりする。 ちょっと仕事っぽい気がしたので今日はちょっとプラスの点数。

うっちゃれ五所瓦

今日はある会社の方々にご馳走になりながら色々とお話をして楽しいひと時を過ごしました。 その中で合コン中に相撲の話をするのはNGですよと話している人がいて、話を振って聞いてみると、すげ〜熱く語っていた。誰だよそれ?って名前がワンサカワンサ(レ…

お鍋再び

駄目になってしまったお鍋の変わりに、お友達から新たにお鍋を頂きました。 大きさ的には前のより小さい気がしたけど、よく見ると底が深く結構な量が入るため、中に入る量は前と変わらないくらいかと思いきや、オプションでもう一層あり煮物等に便利な穴開き…

今日の点数

10点生産性ゼロ。 むしろマイナス。