2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか

なんとなく解った、子供のころ遊んでいた広場が工事でなくなってしまう時に、何もできないまま悲しくなった時と同じ無力感だ!!だから悲しいんだ。 子供かよ漏れは…w

あんハッピー

もう10年来の付き合いの先輩がついに大型バイクを手放すことに。家の前とは路駐だっため近所の住人からチクリが入ったらしく駐禁を切られてしまい泣く泣く手放す羽目に…。路駐たってもう10年以上も家の前に停めていたのに、いまさらって感じもするがま〜…

あっハッピー

ライブやデザフェス等遊びに行って段々毎日が面白くなってきた。31歳ですが学生ですし…wまさに青春まっさかり。

っ!

ハッピーとアンハッピーが一緒に混ざった複雑状態。 自分が消滅するボタンがあれば撫で回して押すか押さないか危険な遊びを試したい感じ。 あ〜あ〜あ〜あ〜って。ドキドキしたいね。

たまる

世の中には知らないうちに不思議とたまっていく物がたくさんある。 例えば、ストレス、脂肪、仕事、家の中の物と様々な物が沢山あるわけですが、何故か知らないうちに無くなってはくれないのがとっても不思議。

10周年おめでとう

と言うことで、プロペラさんの結成10周年記念ライブに行ってきました!! 実は今回で2回目のプロペラさんライブでしたが2回目で10周年ライブに当たって、行き成り集大成を見れて驚きと感激のライブでした。ライブの最初に結成から今日までの経緯のプロ…

楽しさ色々

デザインフェスタに行ってきました!何だか個性的なものから可愛いものまで色々と多種多様にあってとても面白かった。 ちょっと酷いなと個人的に思ったのが癒し○といって動物を触らせて金を取るという出展があり、これは人に例えると女の子が胸を触らせてや…

やっとこ&さっとこ

長い闘病生活が続きましたが、皆様方の援助によりついに回復いたしました。 記念すべき復活日のお昼に自らケーキを作りました!!もちろんパンケーキです。 見事に焼きあがったパンケーキ!!思わず、「しるぶぷれ」と言ってしまいますよ。 え〜もちろん意味…

風邪

風邪引いた〜。体中が痛いギシギシ言ってるよ。頭もボ〜っとするしうぇ〜って感じ。

ただいま〜♪

昨日の昼に出かけて今帰ってきましたw 車を借りて出かけたはいいんですが、そのまま帰り道に眠たくなって車の中で小休憩のつもりで寝ていると何故か朝に…時間消失マジックです。しかもこのマジック本当にタネも仕掛けもないから2度ビックリw

かに

上海蟹を2匹頂いたので早速調理開始…。どうやって食べればいいんだ?謎です。そもそも上海にかかわらず蟹なんか喰ったことね〜YO。 しょうがないので味噌汁に入れることにします。ゲームボーイミクロと同サイズくらいだし食べるというよりは出汁なのかな…

BANZAI

先日、白玉をいただたのいので食してみたところ「うめぇ〜」って言葉が漏れました。特に甘過ぎずって感じでパクパクいけてしまいそうですが、凄くもちもちしていて腰の入った白玉でかなりご満悦です。甘いものは嫌いですが、白玉は大好きで白玉あんみつのあ…

長い

眠い…一日がとても長く感じる。まるで一日が24時間あるみたいだ。

ぎょ!!

今日は朝から市場でお仕事してきましたw手が魚の臭いです。 また我が人生においてネタとしかいいようのない仕事を選んでしまった。 市場のおぢさんご用達の電動小型特殊車両にも乗りました!勿論運転しましたとも。 心の中で「お前に命を吹き込んでやる」な…

ですパレード

さ〜今日からタイトなスケジュールになってきたぞ!気を引き締めてかからねば。 漏れに出来るかな? …気も引き締まらなければ、腹も引き締まらない、それがFatman。

日々精進

なんにでも学ぶべきところはある。どんな言葉からでも学ぶべきことはある。難しいのは学ぶ前に考えてしまうと、深読みして悪い方向に流されてしまうことだ! 学んでいるのか劣っているのか未だにわかりませんw それでも、ちょっとずつ前に向かってホフク前…

要確認

久々に味噌汁を作ってご飯を楽しんでいたら、急激にお腹を壊しました。 直ぐに原因を考えたが思い浮かばず、トイレの中でうなっていた時に味噌が随分前のだと気が付き、確認したら賞味期限を半年も過ぎた見事な一品でした。もうだめぽ明日には胃の中できのこ…

クシャミ

クシャミが出そうで出ない…むずかゆい。あ〜も〜。

ダーウィン4078

昔そんなシューティングゲームがあった気がする。 それはさて置き、ブログペットの小林が進化?していつの間にやらメール機能・プロフィール等見れる機能が搭載されてますよ。今日気が付いたよw こうなれば、ここを見てる人からメールが送られるのはFatman…

結局

何もしないまま一日が過ぎていく、とてもやばいのはそれでもいっか的な自分が一番危険。 ふつふつと目覚めるニートの鼓動が…。負けるな俺、頑張れ俺。 これって勝ち負けの問題なのかな?頑張るようなもんなのかな? なんなんだろう?結局は自分で解決しなき…

徹夜

結局徹ですよw眠いよ父さん。

ぐども〜にんぐ

朝ですよ、やっと眠たくなってきた頃に朝ですよ。 そんじゃ〜準備して逝ってきますよ。あでゅ〜w