2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロマニヨンズ

今日はSHIBUYA AXにクロマニヨンズを見に行きましたが、向かってる途中で移動式チケット発券機とも言うべき白いバイクに乗った人に捕まってしまいました。言い訳すること10数分何とかブルーチケットを買わずにすみました。そんなこんなもあってや…

血・DE・痔

今日地デジを見れるようにしてくるという、大家様の恩恵に預かりついに家にも地デジの工事が来ました!! えふ・ゆ〜・し〜・け〜・わい・お〜・ゆ〜!あ〜んど、がっでむ!! つまりFatmanの部屋が汚いので誰も侵入禁止にしていた所に、強制的に全部屋工事…

REASON

時間が足りない!気が付くとなんも出来ない。 嗚呼〜昨日はいらない〜♪ってねw

メリーズ・THE・クリスマス

数年目にアメ横で「メリーズ・THE・クリスマス」と威勢よく話しているおっちゃんをみてから忘れられない一言です。 そんな前置き関係ないけれど、淋しい自分にメリークリスマス!!今年の自分へのプレゼントは加湿器です!ドンキーホーテで¥2980−の…

風邪ひいた

仕事先でうつされたよ、最悪。暫く誰とも会えん。

PONI−CAMP

行ってきました!!関西は大阪のど真ん中(あたりだと思う)の難波にあります、ライヴハウスBEARSさんに行ってまいりました!!!いや〜今回のFatmanは数人のお友達と共にPONI−CAMPを応援すべく東京から一路大阪まで向かっていきました!! ま〜車で…

ただいま〜

眠いので寝ます。感想は後日書けるといいな〜・・・。

行ってきます

ちょっとたこ焼きでも食べに行ってきま〜す。