2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめました

Fatmanの人生にかなりの確率で使用される言葉ですが。もういいです! 今日は寝ません、所詮あと一時間後には起きてあれやこれやと男のには出かけるまで準備があるんですw(約10分くらい) 膝枕でも買ってくれば寝られるのかな?大体あの枕寝心地いいのか?

眠れません

あと二時間半で起きる時間…。今日一日眠たくて鬱だな。

早起き

明日はなんと6時起きですよ。彼女の為にお弁当を作ってあげるなんて楽しいイベントはなくお仕事です。は〜辛いわ〜下っ端て…w 先生おやすみなさい、みなさんおやすみなさい。

急がば回れ

昨日は財布を家に忘れてしまってもう大変wまるでサ○エさんかと思うくらい愉快なことでした。ってな訳にはいかない訳で…。結局時間とお金を浪費して行ったり来たりと買いたい物は何とかゲットできたのでよしとする。あのままお店に入ってたら商品を選んだは…

ホリデー

今日は一日休みを作ったのですが、何もやることがありません。部屋の片付けをしようかと思いますが汚すぎて、やる気もおこらない。休みの使い方というよりは時間の使い方が下手な三十路男です。加藤いずみさんのテグジュペリでも聴いてだらだら過ごします。

違うかも!

イェイェイイェ〜イワ〜オx2だった気もする。誰か知ってたら教えてw多分歌詞を調べても載ってない気がするので調べません。 それがFatmanイズム!(要は駄目駄目さんってことです。)

へへ〜いへ〜いわ〜お!x2

凄いぜ!ラブカップルで検索して漏れのブログに来た輩が2人もいるぜ!! びっくりしちゃうぜ!!そんなものにはほど遠いい人生なのに。 あ〜ラブやんおいら家にも来ておくれ、かずふささん見たいに手ごわくないですからw タイトルは確か東映のスパイダーマ…

水道

先日取り付けた水道の写真を送ってもらったので記念?に貼り付けておくことにします。

LOVEれない男

友達と話しているときに知り合いの夫婦がお互いに、名前の後に「ぷん」や「ぽん」等をつけているだよと話していてふと、相手にふざけて「ぽん」をつけて呼んでみました。たとえば太郎だったら、太郎ぽんと!しかし言った直後自分で噴出して笑ってしまいまし…

乳酸

乳酸という言葉を聞くとデビルマンに出てきた胸から強力な酸を出す悪魔を思い出すのわたすだけでしょうか?

アンバランス・バランス

なんだか、ちょっぴりエッチなミルキーッ娘の歌みたいだけど関係ありません!! 帰ってきたのが0時ちょっとだけど凄く眠たかったので、寝てしまいました。朝起きたら色んなことをしようと思っていましたが。颯爽と起きてしまいましたw しかも夢を見ていた…

気が付けば

1000HITですよ。すげーな。4桁ですよ。他のblogから見れば些細な数かも知れませんが、何度となくここを見ている奇特な人々がいることが凄いよ。世の中病んでるよw

原因不明

スーパーに行って買い物途中に何故か泣いてしまいました。しかもあふれ出んばかりにボロボロと泣きました。何故か一時的に感情がこみ上げてきました。乾物コーナーのワカメの前で男が泣くと言う前代未聞の光景に自分でもビックリ。約1分くらい泣いていまし…

2x9=18

肉が食べたくなったので近所のスーパーに行ったら、値引き後100円という素晴らしきお肉に出会えたので早速購入。カレー用と書かれていますが、塩コショウで食べますよ。だってそれが一番美味しいんだもんw

ミレニアム

ま〜千年って訳じゃないけどもう直ぐ1000HITですよ。

ジョニー

豆腐のジョーを食べました。あれは、おかずじゃないね!!豆腐ケーキだよ。醤油かけて普通に冷奴にして食べたら気持ち悪くなったもん。蜂蜜とかメイプルシロップをかけて食べるもんだね、絶対に。甘いものが苦手なファッティーでもジョニーにシロップかけて…

kushitani

いやっほ〜い。昨日水道の取り付けしたら、お礼にkushitaniのジャケット貰っちまったぜ!!約6万もする商品をですよ!!まだ10も着てないのに着なくなってしまったんで取り付けのお礼にと!いや〜ちょ〜嬉しいね。ひょうたんからゴマ、ならぬ蛇口からkush…

ミッションスタート!

突然電話がありこれから、お風呂場の蛇口と台所の蛇口を交換をする羽目に…。なんでFatmanに電話をと?聞くとだってFatmanならできそうだからとのこと。ま〜確かに簡単な取り付けであればできますが…。っと言うことでこれから蛇口を買いに逝ってきます。日々…

パルプンテ

なんかさぁ〜なんなんだろうね〜眠たいよ…。とりあえず、パルプンテと唱えてみる。 何がおきるか解らない呪文で一番強い(?)のは「ハマン」「マハマン」だと思う。なんだか解らないけど強そうだ!!

最高!!

越後製菓の生一番(切り餅)は最高です!!めちゃめちゃうます。 昼も夜もこれしか食べてないけど大満足!! さ〜今日も元気よくバイトに行ってきます!!

飛翔

したいよね〜…、羽ばたきたいよね〜…、でもこんな時間に起きてる寝坊野郎には布団の中がお似合いってとこなんだよな…。 しょうがないので、飛ぶ夢でも見よう。 おやすみなさいw

バーカバーカ

Fatmanのバーカ!もうヤダぷ〜馬鹿すぎるのは…。 お正月映画でも作るか!題して「お馬鹿はつらいよ 拝啓Fatman様」 マドンナは勿論マキセリホで! いちたす、に〜たす、さんたす、ぷ〜!!

駄目コンボ

雨→鬱→やる気なし→家から出ない→駄目駄目 まさに駄目コンボ!! やる気を起こす何かが必要だ!

不思議遊び

そんな同士の会話しょのに〜 連想ゲーム5とでも名づけましょうか、不思議な連想ゲームをしてました。 ゲーム内容は自分が出したお題目に対して、相手が連想して行き5つ目まで連想したら、なんでそうなったかを当てるつ〜事みたいです。 例題 客A「海」→客…

同士

今日バイト先で客が馬鹿な話をしていた。 客A「な〜パンとトーストどっちが好き?」 客B「…俺はパンかな?」 客A「俺はトースト!パンって言うよりかっこいいじゃん!!」 この会話を聞いた時、同士を見つけたと思ったよ。 まるで二十歳の自分を見ている…

雨の日は一日鬱になります、心にカビが生えてきます。 あ〜あ、朝起きたらデンジマンに変身できるようになってたらいいな〜。 注)↑これを書いているのは小学生ではありません。30過ぎのおっさんですw

SAYONARA

携帯が壊れてしまいました。皆さんの電話番号が解りません!!新しく携帯買いますんで、これを見てFatmanの番号を知っている方は3日後にでもご連絡を頂けると助かります。 ああ〜仕事で会った方々さようならFatmanは不義理にもご連絡を知らないので教えても…