2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kaze2

だい〜ぶヨクナリマシタ。39.3℃が37,8℃まで落ちました。まだまだ頭が痛いし喉もカラカラで鼻もカピカピだし咳きもゴホゴホと言った状態です。お腹が痛いのは何とか治ったようです。つ〜事で今日はバイトを休みました。

kaze

頭が痛いよ!!MAXPAINだよ!!鼻水じゅるじゅるだよも〜みじゅみじゅと印度人のように言ってしまうよ。久々に辛い状況だ。昼過ぎあたりから吐きまくり、何を食べても味がなくなってきました。さっき旨い物でも食えば治るかな〜?と根拠のない慰め的…

一時が万事

本日、ちょっと遠出をしようとバイク屋でオイル交換をしていたら、当然「Fatmanさん今日はバイク置いて行った方がいいですよ」と言われた。何でかな〜と思って聞いてみるとどうやらチェーンとスプロケ(チェーンをまわす歯車みたいなヤツ)がもうやばいです…

イヴ!!

イヴの日には素敵なカップルが沢山ですよ!!本日の素敵カップルは、お店に来たお客様なんですが、出てきた料理で男がイキナリ彼女に激怒!!『俺は茄子が嫌いなんだよー!』と茄子入りのカレーを頼んだ彼女に怒り更にはピーマン入りの自分のカレーが出てき…

非情のライセンス

なんだかバイト先の女性が、やたらに優しくしてくる???もしかして『RABU』なのか?とも思ってみたけど、思い当たる節もなく過ごして来ましたが、ついに理由が判明!!どうやらFatmanとの結婚を狙っているらしい。仲のよい印度人の情報によると… 結婚…

気力零

ヤル気無し、しょげまくりです。そんなんでここ最近ず〜っとネットから離れていた訳ですが、ちょっとだけ復活。日記を書かない間にいろんな事があったりなっかたりで、そんなこんなの人生です。てな訳で色々と変わった事!! 1.新しくPCを買った!! 2…