2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー

友達の家でぐだぐだとしていたら、いつのまにやら23時も過ぎちゃって腹ペコ子豚のさんのFatman達は飯を食べようと思ったけど、時間的にお店のチョイスが余りにも少ないので、適当に作って食べよう!! な〜んてことで食材を買いに行くが!またもや問題発生…

そうめん

今日はとても暖かかったので、そうめんを作って見ました本当は冷麦を作ろうと思ったんだけど、100円で安かったのでそうめんにしました。ま〜20円しか違わなかったんだけどねw美味いね〜!!安いね〜!!半分作って結構腹一杯です。なんか得した気分で…

ニンテンドックス

女の子やこどもが好きそうなゲームだよね! 好きかって聞かれたら、嫌いじゃないよ! 欲しいかって言われたら、いらない訳じゃなないよ! やってて楽しいかって言われたら、楽しくない訳じゃないよ! 決して持ってないひがみとか悔しいとかそんなんじゃない…

CM

今日どうしても、昔のCMの曲が解らなくてもやもやしてます。昨日一緒に悩んでくれた人には大変申し訳ないんですが、全然見当違いなことを言ってしまって反省してます。 解っていること 1.ノエビアのCM 2.鶴田一郎の絵が使われていたと思う。 3.2…

サンセット

起きたらすでに夕方だった、ふすまを開けたら台所のすりガラス?って言うのかな???向こう側がよく見えない窓越しに夕日が写っていました。素敵なサンセットキッチンでした!もし、誰かに抱かれて死ぬことがあったら「お前にも見せてやりたかったぜ、キッ…

Sleeping・The・Movie

眠いけどちょっとしか寝れない、直ぐに起きてしまってまた眠たくなる。大体2時間寝て5〜6時間起きて、また2時間寝てとひたすら続けています。寝ている時間が約映画1本分ってのは、いいのか悪いのか?映画館に行って寝ても次回の客に席をちゃんと譲るこ…

ぽちょむきん

ぽんぽんがすご〜く痛いです。今日椅子に座りながらウトウトしていて寝てしまったら…なんと√←の姿で起きました。途中で落っこちたらしく起きたら、筋肉痛のような感じですご〜くぽんぽんが痛いのですw。 っは!もしかしてこの体勢で寝続けていれば、1ヶ月…

キムチ鍋ッポイ物

う〜ん、Fatmanって天才(嘘)かも、Fatmanテイストの料理を作る才能ありだね!!Fatman的には美味いキムチ鍋ッポイ物が作れるようになったね!!他の人には美味くないと思うけどね!!

ホットケーキ食べたい

と思ってホットケーキミックスを買いに行くが…卵え〜んど乳牛が必要さ!!と説明書きに書いてあり、それも最初からミックスしてよと思って買わずに帰ってきてしまいました。 誰か水とケーキミックスだけでできるのあったら教えてぇ〜〜ん。

お帰りなさいw

逝ってしまわれたDVDプレイヤーにメディアを入れて再生させると認識せず、また異音が聞こえていましたが、それでもなお果敢にDVDを再生し続けたらなんと1時間後くらいに復活(?)しました。棺桶に片足を突っ込んでいる状態と言うよりは、棺桶から片…

ありがとう そして さようなら

先輩からプレゼントされたDVDプレイヤーがついに逝ってしまいました。短いようで長い間ありがとう。さようなら僕のDVDプレイヤーさん。 結論6000円で買ったDVDプレイヤーはあまり耐久力がないということなのかな?

今、この瞬間に欲しい物

レンゲとこんにゃく 理由 お腹が空いたので作った料理(キムチ鍋ッポイ物)の味付けが、こんにゃくに合いそうだったから。それとそれを食べるのにレンゲが食べやすそうだったから。幸せ価格を340万弱にレヴェルUP(笑)

幸せの値段

今、家や土地等千万単位の物は除外して、自分の欲しい物の値段を考えた。 欲しい物()内は多分これくらいだろうの金額です。 DVDソフト沢山(100万)・CD沢山(30万)・電化製品(150万)・書籍沢山(30万)・ゲーム沢山(20万)・衣類沢…

消え行く伝統

MGローバーが解体になってしまった。別に好きな訳ではなかったけどなんとなく寂しい気がしてきた。その内世界中の車はベンツとトヨタだけになってしまう気がする。MGのエンブレムがなんとなくマイトガインのエンブレムにそっくりだと思えるのは私だけで…

消えた一日

今日は木曜日!!と思ったら金曜日だった。謎だ! きっと、どんな名探偵も解けない謎に違いない!! なぜなら、答えはきっと見たくないからだ!!そう、見てはいけないのだ!!!!

バッドステイタス

眠い〜〜眠れない浅い睡眠で直ぐに起きてしまう。う〜〜〜〜〜んマンダム!!

グッドも〜にんぐ!

朝も早よから地震でつよ!!明日は面接があるんですがこれで自信が付けばいいな〜なんつって!(親父ギャグかよ!!

バトって小室!!

右ワタリさん(仮名)ビックイラストレーターとお会いしました!!すっげ〜〜感動でも、二回目なんですけどね(笑 いや〜右ワタリさんのお話に出てきていた、「バトルヒート」と小室の関係ですが、当時のファミリーの人が歌っていたらしく、ま〜何らかの形で…

小さくて可愛いんです!

久方ぶりに馴染みのお店にご飯を皆で食べに行ったら、今回のお食事会のゲストはアイドルCさんなかたでしたよ!!いや〜可愛かったですね〜〜〜!!! Cはイニシャルを崩してあるので、知ってる人は気にしないでね〜〜!! Cさん今後も活躍期待してます!!

COCKROACH

怖いよ〜〜〜!!CockRoachが飛んできたよ〜〜〜!!! 今日は人の家に泊まります〜〜。SAYONARA!!

画像

ある画像を見に行ったんですが…なんつ〜か男みたいだった。もうちっといいのがあるんじゃないかな〜?とか思ったりもするが、いいか悪いかの判断はそれぞれだからね。左の絵は少し前に結婚した胸の人に似てると思った。

嗚呼〜〜

しまった〜〜〜!! エイプリルフールに誰かに嘘をついてやろうとしてすっかり忘れていました。 なんだか自分が騙されたみたいだ!! しかも1週間たってから気がついたよ!!

パワード

昨日、光ケーブルの工事が終わり、マニュアルを見ながら設定をしているとプロバイダーから通知されたアドレスとパスワードを入れてくださいと、表示されて「???」通知なんて何にも来てないのでしょうがなく、サービスセンターに電話しようと思ったら時間…

BAD NEWS

家族に自分の所在がばれてしまった…。最悪です。 扉にメモなんか挟みやがって!! あ〜あ、もう!!一瞬全てを捨ててどっかに田舎にでも引きこもろうかと思ったよ。 早いところ金を貯めて引越ししよう。今年中に引越しできなければ不本意だけど友人の家にご…

YOKOHAMA

日付も変わる0時にバイクの電送系が壊れてしまったと電話があり、こんな夜中にと思いつつも現場え向かおうと場所を聞くと、恥ずかしそうに「…横浜…」と小さい声で言。急ぎ簡単な工具と電送系で持っているのはヒューズだけだったので、それを鞄にいれて横浜…