2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気乱舞

何だか嫌な事ばかりでまります、ま〜人生そんなもんだろう!常に幸せな人生なんてつまらない!!(多分)と思う…。人の気持ちを解らない人は一生解らないんだと思った、そんな事を思い出させる作品(辞めた仕事)が漫画になりました!!わ〜い連載だ〜〜!!…

ぶいち〜あ〜る。

そう言えば、前にTV番組のインタビューを受けた時の放送があったらしいのですが、残念ながらFatmanのインタビューは放送されなかったらしいです。はっはっは!ま〜そんなもんですね。おそまつ。

ゆび〜わ

昨日、ロード・オブ・ザ・リングを見て来ました。凄く壮大な話だった。しかし、長かった…さすがはロード・オブ!!(笑 この作品で良かったのは、フロドとサムの友情と言うかサムのフロドに対しての友情に心打たれたよ!フロドの使命は変わりに背負う事は出…

下り車線バックオーライ

うう、昨日のパンが大ヒット中らしいです…。お腹下してます、これから暖かくなるので食べ物には要注意!!ってFatman位か、気が付かないのは…(笑

自分の事

最近ちょっとだけわかった事がある。人が思ってる程いい奴ではないけど、自分が思ってるより悪い奴でもないらしい。きっと人ってこんなもんだよね。

凄〜ぜ!!

ついに吉野家がゲームになった!!あははは。ここまで来たか!って感じだな。

カビキラー

今日、食べたパンに薄っすらとカビが生えてました。産毛のようにカビが生えていました。既に半分食べてしまったのでどうしようか悩みましたが、捨てました。半分食べてしまったけど大丈夫かな〜?? きっとチーズもカビだし、チーズパンを食べたと思えば…。…

どろどろ

何か嫌な感じだ!心がどろどろするよ。次の仕事場に行く為の話を早くしようよ!!ね〜このままじゃ気持ち悪いよ!!

段々と

少しづつばれていく日記…悪い事書いてないからいいけどね。

今日の格言

答えがないのも 答えのひとつ。 ホピ族の格言。

誕生日

深夜男同士で、打ち合わせをしていたら一緒に居た人の誕生日を思い出して、晩飯をご馳走する。そう言えば来週末には、また別の人が誕生日だったな〜…。う〜ん誕生日がおおいな〜めんどくさいから二人とも誕生日おめでとう!!ついでに俺も(今月じゃないけど…

今日の一言

「毒を喰らわば皿まで」 食わなくていいものまで食うなよ…。

感動

すげ〜ゼ!!素敵なあの娘と「いきいき体験」思わず「塾長!!」と叫びたかった。 とりあえずFatmanもご飯セット一つ!!

おやおや

今日早く帰る為に、明け方まで頑張ったのに…その後やった所がチェックされてない…これチェックしてもらわないと提出できないしお笑い上に、明日も出勤する羽目に…ス○ッフサー○スに電話かな…(笑

さようなら

横山光輝さん、楽しい作品をありがとう!!さようなら、そして安らかに…。

目指せ!

ポップにキュ〜ト!!それが今のFatmanです。(意味不明) 何か、そんな気分なんです。ごめんなさい。

寝不足?

父さん、僕なんだか眠いよ…昨日は、7時間も寝たのに…。

格言

読んでいる本にあった格言 私の前を歩くな、 私が従うとは限らない。 私の後を歩くな、 私が導くとは限らない。 私と共に歩け、 私たちはひとつなのだから。 ネイティヴアメリカンのソーク族の格言だそうだ!!

いやになった

上司から、嫌な言葉を聞いた…前の会社でも聞いた嫌な言葉を!! 全てのやる気が失せる!もう、「俺最高!!」の人は勘弁して欲しい。

笑った!!

これは中々笑ったよ!!先生のしれっと答えてるのが笑える。面白がったのFatmanだけかな?

衝動買い

突然パンを買ってしまった。…だって、だって似てるんだもん! 色が!形が!丸くて!茶色くて!…何か言いたい事はありますか?

嗚呼

今日は、「現実はドラマより酷い」と言う台詞を思い出した。

突然

物事は何でも突然やってくる。って!でもさ〜いきなりこの時間に明日の午前中に面接はないんじゃね〜の…しかも色々と話が代わってたりするし… あ〜人間関係複雑過ぎて、縺れて縺れて絡まるうちに、めんどくさくて全部切りたい!知らない言葉を無くしたいから…

不安定?

なんか、はてなが不安定になってる気がする…。どうも出来ないけどなんだかな〜。

頭狩

なんだか、別のお仕事に誘われた件が、意外な所から話に出てべっくり!!何で??ど〜おな〜ってるの?キャー小倉さん助けて〜〜〜!!もしくはコメント頂戴!! ん〜とりあえず連絡がきた…。色々大変だ・・・。 不器用な自分に.COM

マスク・THE・マン

ありえない!!日常の中の非日常を垣間見ました。本日蔵前通を車で走っていて、蔵前郵便局の前で信号に捕まって止まっていたら…何と!!右から左に悠々と歩いている謎のマスクマンがいました!!プロレス等には詳しくないので誰かは解りませんでしたが、通常…

人釘り

個人的にやっていた、お仕事が何とかかんとか終わったような終わらないような!どっちだよ付かずのI WANT YOU!!

もらい物!!

昨日CDもらったWAYO〜!さらにYO〜グルトまでもらったYO〜YO〜YO〜!!CDを聞きながら朝からヨ〜グルな一日を開幕しました。 今日はず〜っとCDを聞いてました♪どうせ暇なんだもん!!

電車なくなたよ

電車がなくなったので漫画喫茶に行きました。↑の文は漫画喫茶で読んだ沈黙の艦隊の影響を受けています。

お付き合いは疲れるよの巻

突然仕事先の人達とキャバクラに行く事になり、キャバクラ体験第二戦が始まりました。3人でお店に付いて早速、「指名の娘はいますか?」と聞かれて、何も知らないので二人に置いてきぼりをくらいました!!二人は指名をしていましたが、何もしらないFatman…