映画の日

今日は映画のと言う事で映画を見に行って来ました。
一本目はきゃしゃ〜ん」です。
ま〜びっくり、10分見た時に思った事は、なんじゃこりゃ〜??これがあのキャシャーンなの??見終わった時には完全に別な作品としか思えませんでした。つか、それでいいんだよね、別にそっくりそのまま実写にした訳じゃあるまいし、勝手に昔見たアニメが実写になって、わ〜いわ〜いなんて思って見に行ったFatmanが悪い。監督さんが作るんだから、監督独自の世界(作品)になるのはあたりまえだ〜な!!面白い、つまらないで人の作品に文句を言ってはいけないよね〜!!ま〜解った事はFatmanの好きな作品ではなかった。と言う事は解ったかな。そうそう、敵のBOSSはデビルメイクライのダンテにそっくりで個人的にはそれがちょっと面白かった。

2本目「オーシャンオブファイヤー」です。
う〜ん何がやりたかったのか?よく解らない。兎に角馬は大切って事かな。後はお疲れ様でした。

3本目「ホーンテッドマンション
はいはい、子供も見れるでずに〜作品ですね。はいはい。

4本目恋人はスナイパー
う〜ん、水野美紀は美人だね〜。アクションシーンは拳法みたいな動きをしていたけど、ぎこちない動きなので少し興ざめした、後は日本人が中国拳法(見たいな)を動きをすると言う事に、見る側が慣れていなのでそれで拍車がかかっていたんだと思う。でも、水野美紀は美人だったね〜。

最後は、「ゴッド・ディーバ
これね〜、なんて言っていいやらで独自の世界観が強すぎて見る人と置いてかれる人の2つに極端にわかれますよ。因みにFatmanは途中で置いて行かれました。独自の世界観の設定は色々と面白い映像で解らなくてもちょっとだけは楽しめました。
主役のリンダ・アルディーさんはとても美人でした。見た理由は美人が出てるからなんだけどね。(笑

っと、ま〜ちょっと暇だったので映画でも見てきた訳ですが、Fatman的に好きな映画には出会えませんでした。(泣

GWの初日がこれかよ〜もっと他にやることないのかね〜30男の悲しい連休初日でした。(わははははははは