忙しい

なんだか慣れない事ばかり仕事でやっているので、とても慌しい毎日で日記を書く暇はあったんですがどうしても睡眠時間を優先せざるをえなかったので前回の日記からかなり日がたってしまった。成るべく毎日書けるくらいの余裕は欲しいな〜。
凄く書きたい事は沢山あったので。
とりあえず一番楽しかった事だけ書こう。
毎回人数が増えていく月1回の食事会で始めて、偉大なる作曲家「ミレニアム」さんとお話ができて楽しかった。Fatmanの持っていた「ミレニアム」さんのイメージとずいぶん違って、凄く面白い人でした。っあ!!モチロン「いい意味で」違ったって事ですよ!!そしてFC の1〜4が集まったのも久々で嬉しかったですね。特に04さんお元気そうでなによりです。そして、Now Loadingでクルクル回る女の子もとってもかわいかったです。飲み物を飲む時に擬音を付けるならクピクピって感じでとても可愛いのです。特に回りの女性が萌えてました。さらには、始めてお会いした、綺麗な長い髪の似合う街路樹Fighterさん。とても気さくな方でいい人でした。是非強敵の街路樹を倒して下さい!応援してます。そんな楽しい人達と出会えるお食事会次回はどうなる事やら、毎回楽しみなってきているのですが、お店の人もうるさくて迷惑してるのかな〜と思ったら随分と印象が良く、店長さんと仲良くなってしまい、ホール担当の男の子とも仲良くなってしまいまして、挙句には支払いも少しサービスしてもらいました。本当にありがたい事です。